『FinePix JZ300との違い』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix F80EXR

スーパーCCDハニカムEXR/EXR AUTO/ペット自動検出/光学式10倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F80EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F80EXR の後に発売された製品FinePix F80EXRとFinePix F300EXRを比較する

FinePix F300EXR
FinePix F300EXRFinePix F300EXR

FinePix F300EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 4日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

FinePix F80EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

『FinePix JZ300との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F80EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F80EXRを新規書き込みFinePix F80EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

FinePix JZ300との違い

2011/06/01 07:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F80EXR

スレ主 zakizukiさん
クチコミ投稿数:80件

素人目には性能的にFinePix JZ300とほとんど変わらないように思うのですが

FinePix JZ300は人気がないのはどうしてでしょうか?

若干ですがサイズも小さいし軽いので性能的に変わらないならFinePix JZ300
のほうが良く感じてしまいます

書込番号:13077717

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/01 07:55(1年以上前)

センサーが「スーパーCCDハニカムEXR」か「普通のCCD」かぐらいが大きな違いだと思います。

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0368.html

書込番号:13077782

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/01 10:24(1年以上前)


結構 違うと思いますよ。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/specs/comparing.php

書込番号:13078137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/06/01 12:05(1年以上前)

Fを冠した機種はフジフィルムの拘りがある機種ですねえ。
(フジフィルム技術をふんだんに盛り込んだ)

書込番号:13078399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/01 12:43(1年以上前)

F80EXRはスーパーCCDハニカムEXRという富士フイルム独自のこだわりのエンジンが搭載しているのが魅力です。

書込番号:13078529

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2011/06/01 14:29(1年以上前)

>ひろジャさん

いい加減なことを云ってはいけません。
スーパーCCDハニカムEXRは「エンジン」ではありませんよ!
これ ↓ を良く読んで勉強して下さい。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/09/24/9295.html

理解出来れば満足度が高いので、今日の書込みはお休みして勉強することをおすすめします。

あと、「こだわりのエンジンが」ではなく「こだわりのエンジンを」でしょ?
日本語のお勉強も併せておすすめします。

書込番号:13078803

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2011/06/03 07:09(1年以上前)

車で言えば、排気量、パワーだけで比較するようなものですよ。
車は、カタログに載せにくいボディ剛性、足回り、トルク特性、居住性なども重要です。

F80EXRはフルスペック機です。
特に薄暗いときなど、条件が厳しい撮影でハッキリした画質の差が出ます。

JZ300はトイデジのひとつ上くらいに思ったほうが良いですね。
明るい日中だけの撮影、絶対にL判プリントとなれば、選択してもいいとは思いますが・・・。

安い機種は、安い理由があります。

書込番号:13085200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zakizukiさん
クチコミ投稿数:80件

2011/06/06 08:49(1年以上前)

回答有難うございました

大変参考になりました!

書込番号:13097391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F80EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F80EXR
富士フイルム

FinePix F80EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix F80EXRをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング