『緑色になります』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緑色になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 緑色になります

2011/07/05 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 まり6さん
クチコミ投稿数:4件

初めてのスマートフォンで、わからないことだらけですが。
1つ、気になることがあったので質問させていただきます。

6/23に、SC-02Cを持ち始めて2〜3度、この現象が起きるのですが同じ症状の方はいますか?
画面の一番上の、充電マーク等が出る所が緑いろになります。横一線で、緑になります。
色は緑になりますが、アイコンは見えます。けれど、気持ちの悪い色です。

再起動かけると直りますが、、、
再起動すると、直るので店にはまだ行ってませんが。
これは、不具合になるのですか?

画像を添付できればいいのですが、出るときと出ないときがあるので。

書込番号:13216864

ナイスクチコミ!3


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4 Atelier Nii 

2011/07/05 11:35(1年以上前)

機種不明

> まり6さん
写真の様な状態ですか?
上記の状態は、通話中の時に表示されます。電話を選んで通話を終了して下さい。
画面のロックをかけない状態で持ち歩くと画面と接触して勝手に電話をかけてしまう事があります。

書込番号:13216896

Goodアンサーナイスクチコミ!4


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/05 11:37(1年以上前)

通話中は緑になりますよ。通話中出なければショップへ行く事をお勧めします。

書込番号:13216900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/05 13:35(1年以上前)

電話中に、電話画面からホーム画面などに移動するとと、ステータスバーが緑色に変わります。
ステータスバーを下に引き出して、電話のアイコンをタップすると、電話画面に戻り、
ステータスバーも元の色に戻ります。
確認のため、ホーム画面の電話アイコンをタップして、履歴をご覧下さい。
ステータスバーが緑色になったと思われる日時に電話をしていなかったか確認できます。
電話をしていなかった場合は、一時的な誤作動かもしれませんので、しばらく様子をみては如何でしょうか。
再発するようでしてら、ドコモショップへ相談された方がいいと思います。

書込番号:13217247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まり6さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/05 15:38(1年以上前)

>Nisizakaさん

そうです!この現象です。
ありがとうございます。
言われてみれば、通話の後、この画面でした。


>巨人命さん

通話中、この画面になるのですね。。。
知りませんでした。
ありがとうございます!


>以和貴さん

詳しい説明、ありがとうございます。
私の早とちりでした。

初めてのスマートフォンでして。。。お恥ずかしい。

ありがとうございました。



書込番号:13217536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング