『SPモードメール』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメール

2011/07/18 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:83件

念願のacroをgetして、毎日悪戦苦闘しております。spモードメールが唯一アプリから絵文字をダウンロードしなくても使えるので、子どもたちに送っているのですが、絵文字を入力する際に(デコメ)の顔マークをタップしますが、画面に指紋が付かないように保護フィルムを貼っているせいか力を?入れてタップしないと次の画面が現れません。文字は、誤字が現れるほどスムーズすぎるタップなのですが、ここだけが力を入れたタップになります。他にもこのような方いらっしゃいますか?画面の保護フイルムはPRO GUARD AF forXperia arc用です。acroのを注文したら、サイズが同じからか、arcのが届いたので使っています。

書込番号:13267203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/18 11:36(1年以上前)

自分のは反応スムーズで絵文字も切り替わり問題ないです。
保護フィルムがその部分に空気が入っているとかゴミがあるようだともしかしたら反応悪くなっているかもしれません。

スマホのタッチパネルは静電気で認識しているので。保護フィルムを無駄にしてしまうかもしれませんが一度剥がして何も貼ってない状態で反応を確認してそれでも悪いようならその部分が不良の可能性もなきしもあらずです。

書込番号:13267269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/18 13:47(1年以上前)

私もPRO GUARD AF forXperia arcを使用していますが、デコメの顔マークの反応が悪いということはありません(機種はarcです)。
タップ操作は、画面から指を離したときに有効になるので、力を入れないと反応しないということは、
タップする位置がずれているのかもしれません。
デコメの顔マークをタップする位置を少し上にするなど、試してみては如何でしょうか。

書込番号:13267683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2011/07/19 20:04(1年以上前)

かりかりまんさん以和貴さんご指導ありがとうございます。タップする位置を少しだけずらすと、スムーズに絵文字を選択する画面に移動してくれました。不慣れなためか、画面のブランクなところを おしていたのかもしれません。スマートフォンを使って、必ず何かにぶち当たる日々ですがこれもまた仲良くなるためと思っていろいろと口コミやら、本のページを探しています。これからもよろしくお願いします。

書込番号:13272366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2011/07/29 16:28(1年以上前)

スマートフォン一年生の私にとって毎日があれ?どうしちゃったの?の連続です。年齢のせいなのかもしれませんが....。反面、新しくできることも増えて私らしいacroを構築中です。些細な質問でしたが、いつも丁寧に親切に回答いただきありがとうございます。

書込番号:13310023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング