『AQUOS LC-40LX3に対応していますか』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 登録

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB2.0 WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのオークション

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月26日

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

『AQUOS LC-40LX3に対応していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK」のクチコミ掲示板に
WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKを新規書き込みWD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

AQUOS LC-40LX3に対応していますか

2011/07/22 13:56(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

クチコミ投稿数:3件

AQUOS LC-40LX3なのですが、WDBAAU0020HBKは対応していますか。
教えてください。

書込番号:13282818

ナイスクチコミ!1


返信する
たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/22 14:04(1年以上前)

対応とは何を指すのか?ですが、メーカーが動作確認をしたと言っているUSBハードディスクはこちら↓
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd.html

書込番号:13282845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/22 14:53(1年以上前)

たつ2さん
ありがとうございます。

質問の仕方が悪くてすいません。
AQUOS LC-40LX3の外付けハードディスクとして購入しようと思っているのですが、
たつ2さんが添付してくださったメーカーの動作確認の資料には入っていないので、
やめたほうがよさそうですね。
残念です。

書込番号:13282962

ナイスクチコミ!1


touaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/22 21:08(1年以上前)

まず問題ないでしょう

私も対応には入ってませんでしたが、問題なく使えてますし(AQUOS LC-40LX3ではありませんが)

WD Elements 曰く、ほとんどの商品で問題なく対応できるでしょう との事です。

書込番号:13284021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/25 09:13(1年以上前)

touaさん

ご回答ありがとうございます。
御礼が遅くなり申し訳ありません。

本当にうれしいです。
早速購入することにします。

動作確認がされているBUFFALO DriveStation HD-LB2.0TU2
にしようかと思ったのですが、レビューでは騒音が・・という意見が多かったのでどうしようかと悩んでいました。

ちなみにtouaさんのテレビはなんですか?
もしよければ教えてくださいませ。

ありがとうございました。

書込番号:13293260

ナイスクチコミ!0


touaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/31 22:55(1年以上前)

過去のスレッドの  「AQUOS LC-19K5に対応してますか?」の返信で

メーカーも「市販のUSB-HDD使って」と書いていますので、「テレビ」や「USB-HDD」が接続している機器のメーカーや型番などを判断して、動作に違いを出すというのは考え難いと思います。<「USB-HDD」は元々「PCの周辺機器」なので、PCを判断することも無いと思います。
とあります。

私もそう思います

現在は、子供がゲームしたりアニメ見たりする為に使用している2型前のブラビアにレグザチューナー(D-TR1)をHDMI接続したものに接続して使用してます。電源連動も含め、現在まで全く問題なく作動しています。(録画中に他のチャンネル見たい時があるらしく、あえてチューナーかましてます。ブルーレイまでは必要ない為)

尚、ブラビアCX400では直接接続して確認取れています。

アクオスではないので、参考にならないかもしれず申し訳ありません。

が、私は問題ないと考えます。プラス、バッファローが、いまいち好きじゃないのでこの商品を購入しました。値段も安上がりですし、音も全く気になりません。現在は不満なところはありません。すごく満足しています。

書込番号:13320343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK
WESTERN DIGITAL

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月26日

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング