『ニコンダイレクトにて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ニコンダイレクトにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

標準

ニコンダイレクトにて

2011/08/10 17:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン

クチコミ投稿数:586件

D300sが\100,000.-(税込)。D7000が\95,000.-(税込)で、それぞれでてますね。
即出でしたら、すみません。

書込番号:13358648

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:586件

2011/08/10 17:46(1年以上前)

連投すみません。補足です。
ニコンダイレクトの整備済製品です。

書込番号:13358670

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/08/10 17:52(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
D7000はキャッシュバックが1万円付いてるみたいなので、新品の方が安いかも?

書込番号:13358695

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/10 17:53(1年以上前)

きしゅつ
で変換キーですね

書込番号:13358699

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:586件

2011/08/10 18:01(1年以上前)

里いもさんへ

ご返信ありがとうございます。確かにおしっしゃるとおり、最安値より高いですね。
あとおもったのですが、D7000のような現行機種バリバリでも、整備済製品で出るもんなんですね。


Frank.Flankerさんへ

ご返信ありがとうございます。漢字知りません。お恥ずかしい…。


書込番号:13358720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/08/10 18:53(1年以上前)

D300sの方は、\105,000.-でニコンでの3年間安心サポート付だと考えると
お買い得ですね。

書込番号:13358875

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/10 19:02(1年以上前)

こんばんは。あんそくさくさん

情報ありがとうございます。
どちらもお買い得ですよね。

書込番号:13358900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/10 19:24(1年以上前)

既出でも概出でも、キモチは判りますが、こちらには載ってなかったのですが・・・(?)

http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?cateId=11100&pageCursor=1

書込番号:13358962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/08/10 19:34(1年以上前)

じじかめさん、こちら『整備済製品』の方。
http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?cateId=20022

書込番号:13358991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/10 19:49(1年以上前)

hotmanさん、教えていただきありがとうございます。
細かく区分しているのですね。

書込番号:13359035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2011/08/10 19:53(1年以上前)

hotmanさんへ

先ほどのアイピースの書き込みでは、どうもです。
ご返信ありがとうございます。なるほど、安心サポートをつければいいですね。
あと整備済製品のリンク先のホローありがとうございます。


万雄さんへ

ご返信ありがとうございます。
先ほどの、アイピースの書き込みでは、どうもです。
両方とも買い得ですが、いったんこの価格設定にすると、この先値下がりは、ないのでしょうかね?



じじかめさんへ

ご返信ありがとうございます。
先ほどの、アイピースの書き込みでは、どうもです。

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&wsc=tb&wsi=ab6315668ec3fefb&u=http%3A%2F%2Fshop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do%3Bjsessionid%3DB43F05DB3D56970A241722D2129F5973%3FcateId%3D20022&ei=6dsRTZmQKdOCkQXD7KyKBAでは、どうでしょうか?
なにぶん、携帯からなのでどうかわかりませんが。hotmanさんのリンク先のほうが、いいとおもいます。

書込番号:13359049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/10 20:05(1年以上前)

お手数ありがとうございました。

書込番号:13359092

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/08/11 10:49(1年以上前)

>D7000のような現行機種バリバリでも、整備済製品で出るもんなんですね。

どんな工業製品でも、数の中には初期不良は避けられません、おおむね購入後一ヶ月以内での
故障発生は販売店にて新品と交換されてるようです。
引き取ったカメラはメーカーへ返されます、それを整備したものがほどんとでしょう。
あるいは、展示会などで多くのお客様が触れた商品を再チェックしたものとかですね。
ですから、新製品でも有り得るわけです。

書込番号:13361196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2011/08/11 21:02(1年以上前)

里いもさんへ

ご返信ありがとうございます。
工業製品ですから、初期不良があるわけですね。
わたしの場合、D3sをwatchしておりまして、出るのかどうか非常に興味があります。
しかし、D3sがでないんですよ。それだけ、不良品のでない機種なのか、販売された絶対数がすくないのか。
整備済製品として、出てもすぐ売れちゃうでしょうね。

書込番号:13362931

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/08/11 21:39(1年以上前)

D3sですか、これは量産機種ではないし、国内生産のため、初期不良はとても少ないでしょう。
おおっぴらにニコンでリセールされることは期待しにくいです。
行き付けの店がありましたら、予約しておくのがいいでしょう。
ご予算に合わなければキャンセルすればいいでしょう。

書込番号:13363123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ニコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング