『デジカメなどを購入したい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジカメなどを購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジカメなどを購入したい

2011/08/10 23:08(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 sararikoさん
クチコミ投稿数:6件

デジカメが決まりません。初心者です。主に、ブログに写真を入れるため、買おうかと思っているのですが皆さんのおすすめなどありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:13359858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/08/10 23:34(1年以上前)

どんな被写体を撮るのかとか予算とか
どんなカメラを候補にしてるのかなど
いくつか情報がないと返事は難しいですね。

書込番号:13359979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2011/08/11 01:55(1年以上前)

目的無く最初の一台にするならソニーのTX10なんかは応用範囲が広いのでお薦めかもしれないですね〜。

書込番号:13360394

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/11 07:47(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/digital-camera/ranking_0050/

売れ筋ランキングも参考になると思います。

書込番号:13360762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sararikoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/11 07:59(1年以上前)

ありがとうございました!!

書込番号:13360795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/11 11:19(1年以上前)

他の所では2万円以下と仰られていますね。2万円以下だと富士フイルムのF550EXR、キヤノンの31S辺りはどうでしょうか。望遠が必要ならF550EXRですし、暗い所で撮影するなら31Sがお勧めです。

書込番号:13361290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sararikoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/11 12:37(1年以上前)

皆さんありがとうございました!!

書込番号:13361521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング