『フォルダ分けのできるブラウザってありますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォルダ分けのできるブラウザってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:271件

デフォルトのブラウザを利用してブックマークをした時にどんどん増えたものをPCのようにフォルダで分けられたらと思いましたが、残念ながらこの機種ではそれができないようです。
あまり容量を食わないもので、そういったフォルダ分けのできるブラウザってありますでしょうか?
ご存知の方でお勧めのアプリがありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:13368538

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/08/13 11:40(1年以上前)

angelbrowserかな?

書込番号:13368609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2011/08/13 16:46(1年以上前)

Mootさん、ありがとうございます。
夜にでも詳しく調べて使い方を勉強してみたいと思います。

書込番号:13369403

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/13 18:11(1年以上前)

私も「Angel Browser」を使用しています。
ブックマークのフォルダ分けやスピードダイヤルなど、ブックマーク関連については「Angel Browser」使いやすいと思います。
他にもフォルダ分けができるブラウザは沢山あります。

【Angel Browser】
http://octoba.net/archives/20110707-android-1803.html
【Dolphine Browser HD】
http://octoba.net/archives/20100515-dolphin-browser-hd-android-623.html
【Opera Mobile】
http://octoba.net/archives/20101210-opera-browser-android-1247.html

書込番号:13369638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


プリ臼さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/13 21:16(1年以上前)

ホーム画面を一枚増やして、フォルダを作りそこにショートカットを入れて代用しています。どうも他のブラウザは使いにくく感じてダメでした。

書込番号:13370257

ナイスクチコミ!0


夢叶道さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/08/13 22:08(1年以上前)

ブラウザを変更したくない場合は、ブックマークを管理するアプリはいかがでしょうか。
もちろん、ブックマークからブラウザを起動してWEBサイトを表示できます。

ブックマークだけでなく、アプリや連絡先などをフォルダ分けできるアプリを2つ紹介します。

Smart Shortcuts
http://octoba.net/archives/20100606-smart-shortcuts-android-666.html

SiMi Folder Widget
http://someya.tv/is03/200/appli49.php


ちなみに、僕は『Bookmark Home』を使ってます。
http://appmax.jp/archives/65692698.html
これはフォルダ分けされませんが、個人的に見やすいので使用してます。

書込番号:13370494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2011/08/14 08:45(1年以上前)

以和貴さん、プリ臼さん、夢叶道さん、ありがとうございます。
結構いろいろあるんですね。
スマホ初心者であれこれ調べながら進めてるんですけど、
探し方というか検索の仕方が悪いのかなと反省してます。
夢叶道さんから教えて頂いたような方法もあるんですね。
この中から自分に合いそうな方法を見つけて使用してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13371909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング