『値上げ!』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥73,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『値上げ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ214

返信25

お気に入りに追加

標準

値上げ!

2011/08/25 00:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

スレ主 ko46494649さん
クチコミ投稿数:1件

24日
ヤマダ電機 渋谷 新宿 
69,800円 10%だって!

客舐め過ぎ!!
先週54,800円 10%だったじゃん!!!

いい加減にしろ!!!

書込番号:13415097

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/08/25 00:31(1年以上前)

値段がいつも同じだと思ってる方の方がどうかしてますよ(笑)
何をいい加減にしろとでも言うのでしょうか?
高いと思うのなら、買わなきゃいいだけ。

書込番号:13415139

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/08/25 00:34(1年以上前)

じゃあ、先週買えばよかったじゃん!!!
じゃんじゃん。

書込番号:13415151

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:406件

2011/08/25 00:47(1年以上前)

それにしても短い間で値段が上がり過ぎと思うのがごく一般的な意見だと思うが
ここで言う一般的とは価格コムなど見てないような人の事
情報が簡単に得られるような世の中になって通ぶってえらそうに上から者を言うオタクな人がこうゆう所には多いからヤダね〜
家電オタクってなにが楽しくて生きてんだろ
結果論言ってもしょうがなし
過去に戻って買えるなら誰でもそうしてる
こんな奴らにナイスつけてる奴らの気がしれない

書込番号:13415196

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/08/25 00:53(1年以上前)

>それにしても短い間で値段が上がり過ぎと思うのがごく一般的な意見だと思うが
ここで言う一般的とは価格コムなど見てないような人の事

短い間で値段が上がることもあれば、下がることも有る、先週60000円で買ったものが、
今週50000円になる事も有る。

こればっかりは予言者でも無いので、怒っても仕方が無い事なのも事実。

書込番号:13415217

ナイスクチコミ!12


SG20Jさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/25 00:53(1年以上前)

ヨドバシカメラ新宿店も69800円+P10%(5年保証別)で、限定5台限り入荷だそうです。

店員に聞いたところ、もう在庫が無いので値引きは不可との事でした。
(メディアのサービスくらいならとの事)

ただ、今BZT600を買うなら外付けHDDが増設出来るBZT710の方が良いと言っていました。

書込番号:13415218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/25 01:05(1年以上前)

ヤマダ電機もそれだけ(BZT600)を売っているのではなくたくさんの商品を扱っていますからその時その時でセール品が違うのが当たり前です。
BZT600が高い時は他のメーカーの物が安くなっていると思いますよ。
高い時が通常の値段であってそれよりも安い時に買えばいいだけのことです。
タイムセールや広告商品の時に買えば通常よりは安く買えるはずですよ。
のら猫ギンさんの仰る通り値段がいつも同じだと思ってる方の方がどうかしてます。

書込番号:13415252

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2011/08/25 01:25(1年以上前)

明日になれば値段が上るかもしれないから・・・
明日になれば在庫が無くなるかもしれないから・・・

だから買うのでしょう。
それが交渉であり駆け引きでしょう。

売り手のキホンは高く売ることです
買い手のキホンは安く買うことです

買い手が駆け引きを行うんだから売り手にも駆け引きを行う権利があるはず。
ちょっと幼稚ですね。

書込番号:13415304

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:406件

2011/08/25 01:28(1年以上前)

くまぽにょさん
あろのぼさん
正論 もっともです これなら文句ないでしょう
スレ主が求めてるのはこういう事だと思います

書込番号:13415312

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/08/25 01:29(1年以上前)

高いと思ったら買わない、或いは他店価格などを引き合いに値引き交渉。
安いと思ったら即購入か、取り敢えず内金だけでも入れて
押さえとくのが基本でしょ。

高けりゃ買わなきゃいいだけと言っただけで、カチンと来るなんて
どんだけ沸点が低いのでしょうかね?┐(´д`)┌

書込番号:13415316

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/08/25 01:34(1年以上前)

誰か質問でもしてるの?
これ特価スレなんじゃ?

書込番号:13415329

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5件

2011/08/25 01:38(1年以上前)

1つだけ。

このレスのタイトルは間違えています。

「値上げ」は有り得ません。
「値下げ」額が変わっただけの話です。

書込番号:13415340

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/08/25 01:41(1年以上前)

どこをどう読んだら質問に取れるのだろう?
ただの不満の捌け口にしか取れないんですけど?

書込番号:13415345

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/25 01:49(1年以上前)

内金入れて商品確保するのって
そんなに異常な事?
ごくふつうにある事なんじゃないの?

家、車、テレビ、レコーダー、バイク、家具にも内金払った事がある俺は
オタクだったのか…
ショックだな…。

書込番号:13415365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:406件

2011/08/25 02:19(1年以上前)

自分もギル夫さんと同じで腹を立てる事はないですが店員によってかなり対応が違ったりするのでそれは困りますね
店が舐めてるというより店員によって言う事が違ってたりする所が面倒だと思います
この間行った時なんか物を見てる間ずっ〜とつけてきたりして話しかけてきて一人で見たいからと言ってもそこを離れず落ち着いて見れないのですごく嫌な気分でしたよ
あれは明らかに売りつけようとしてるのが見え見えで不愉快でしたね
しかもそういう店員に限って安くしないし

書込番号:13415423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/08/25 02:43(1年以上前)

54,800が69,800だから127%アップですか。
感じ方は人それぞれですよね。

548円の梨のパックが翌日698円でもまあ仕方ないなと思うけど、
1リットル150円のガソリンが翌日190円になっていたら、
すごく高くなったと思うかな。
生鮮食料品など仕入れ値が変動するのは、納得しすいかも。
でも、家電の在庫は仕入れ値は同じですからね。
もちろん、お店はいろんな事情で値段を上下させるわけで、
そういうことはみんな百も承知だと思います。

在庫僅少でも、不人気商品だと安くなることもあります。
人気商品だと新製品が入ってくるまでは売るものがないので
多少高くして売れるか、他のものを買ってくれると思うのでしょう。

まあ、自分がその場に立たされると少しは悔しいものです。
プレミアがつくレア物というわけではないですからね。

書込番号:13415445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/08/25 03:55(1年以上前)

54800円の10パーで買わなかったってことは、スレ主さんは、そもそもこのBZT600をあんまりほしくないんじゃないかな。PCあるなら、TVチューナーとブルーレイユニット買うのが、1番安いですよ。今の小出しのバージョンアップ(8倍⇒10倍⇒12倍⇒12.5倍⇒15倍録画)を繰り返して、新製品っていう売り方は、実は簡単に20倍とか30倍できるのに、だまされてると感じるのは、私だけですかね。パナのブルーレイにまったく魅力感じません。

書込番号:13415490

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2011/08/25 05:23(1年以上前)

少なくとも量販店販売では今後は在庫処分価格は出ないです。

ヤマダ電機など全国規模の販売網があるお店は初期不良対応の在庫も多少残したり
新店開店セール用の商材としてメーカー側が在庫調整するからです。


安く買うならヤフオクなどを狙うのが最終手段でしょう。
保証書に販売店証明がきちんとある出品者ならメーカー保証は何処で購入しても同じです。
長期保証加入したいなら価格コムの店舗で購入した方がいいかもしれません。

書込番号:13415555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/25 06:04(1年以上前)

新しいネタが出てくるのをだまって待っているだけでは回転寿司と一緒でお腹いっぱいにならないですしね・・・
いつ皿を取るかを迷うところです・・・(爆)
51000円まで来たのなら私はやっぱり買いかなぁ・・・
5万切ると基本は5年保証つかないから4万円台前半じゃないと損だしね。

書込番号:13415594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/08/25 07:41(1年以上前)

底値まで待とうとしてたら、V字で跳ね上がり慌ててこちらのサイトで54000で購入した自分も失敗組です
そういう人間からみれば、スレ主の気持ちもわかるし、2,3の煽りには腹も立ちます
まあ、結論をいえば、何事も見極めが大切という事ですね
今回、初めてここを参考にして購入したのですが、株とかと同じで、勉強になりました

書込番号:13415708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:406件

2011/08/25 09:24(1年以上前)

あらあきーさんに同感です
いつもいつも良いタイミングと最安の値段で買える方法などないので悩ましいところですが近場の人なら何度も通って場数を踏み交渉術やタイミングなど勉強して行くしかないでしょう
自分はそんな近くないんでほぼ買う気満々で決めうちで行くのでかなり殺気だっているとは思いますが

書込番号:13415941

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/08/25 12:49(1年以上前)

まあ、今回は「見極めが大事」ということで終了ですね。
それよりもあやねえさんのしょっぱなの書き込みにショック受けました。
たまたま知り合いのあだ名と一緒だったので覚えていたのですが、
これまでかなり初歩的な質問や価格情報求む書き込みされていましたよね。
携帯からだから仕方ないかなと思っていましたが、
あんなこと思って、適当に利用してるんですね。

書込番号:13416502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件

2011/08/25 13:38(1年以上前)

わからない事を質問してるだけであって適当ではありませんよ
いつも本気です
ちなみに約1ヶ月前に購入しましたが毎日とりためてほとんど見てないせいかHMで全部とってあるのに残り10時間位になってしまいました… とほほ

書込番号:13416657

ナイスクチコミ!2


plage...さん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/25 15:46(1年以上前)

当方もそうですが、ギリギリまでまって今があるので、諦めて新型買うか色々情報ぉ獲て
対応するしかないね。
後悔先にたたず(ーー;)
まーぁ今となってゎ4万台前半なんて望めないのかなぁ?
残念。

書込番号:13417027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/08/25 19:35(1年以上前)

表現が悪かったです、あなたがバカにしている家電オタクのことをあなたは自分の都合で適当に利用しているということです。
しょっぱなの書き込み、思ってても書き込んじゃダメですよ。

書込番号:13417674

ナイスクチコミ!7


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2011/08/26 15:11(1年以上前)

書き込みカテゴリーが特価情報ですが、
全然特価じゃないし、
アカウント登録して最初の投稿がこれですか?

捨てアカウント臭いとしか思えない。

書込番号:13420741

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥73,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング