『DLNA 映像再生の不具合につぃて』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『DLNA 映像再生の不具合につぃて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

DLNA 映像再生の不具合につぃて

2011/08/28 18:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

表記の件でこちらで聞くのが正しいか分かりませんが教えてください。
現在REGZAZG2と32CX400を家庭内LANにて繋いでいます。
I.O DATAのHVL-AV2.0のHDDをDLNA構築してREGZAからダビングした映像をBRAVIAで見ようとしています。HDDへのダビングは成功しREGZAからダビングしたものを見ることは出来ます。CX400でも画像へのアクセスは可能ですが、映像がカクカクしてとても見るに堪えなくなってしまっています。(うまく表現できないですが1秒進むのに5秒かかるみたいな・・・)
これは設定が悪いのか相性が悪いのか、またこうしたらちゃんと見えるかもというアドバイスがあればぜひ教えてください。
うまく伝わっているか不安ですが、宜しくお願いします。

書込番号:13429811

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2011/08/28 18:24(1年以上前)

LANは無線ですか、有線ですか。

御存知かも知れませんが、無線の場合環境によってカクカクする事があります。

書込番号:13429857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/28 18:30(1年以上前)

言葉が足りなくてすいません。有線です。お願いします。

書込番号:13429882

ナイスクチコミ!0


507HX1000さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/28 20:24(1年以上前)

ZX8000->[WR8700]->RECBOX->[WR8700]->CX400
問題なく再生できています。
有線のスループットを計った方がいいかもしれませんね。
ZG2でRECBOX経由で同じ映像を再生して問題がなければ
有線もRECBOXも問題なしって事でCX400の不具合かもしれませんね。
YouTubeなど再生して問題ないかなど一つ一つ原因となる要素を
外していくしかないですね。

書込番号:13430240

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2011/08/28 20:53(1年以上前)

レグザとRECBOXは問題ないと思います。

その他調べましたが正直不明です。

書込番号:13430346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/28 21:12(1年以上前)

皆様ありがとうございます
ルーターはNECのBL190HWと言うものです
スループットの測り方というのはわからないのでやっていません
ただCX400の方でYouTubeは問題なく見れています
最初に書いた様に同じRECBOXの映像をREGZAでは問題なく見れます
モバイルからで要点のみ記載になってしまいすいません

書込番号:13430421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


507HX1000さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/29 09:25(1年以上前)

REGZAでキレイに再生されるとなるとネットワーク系じゃなさそう。
よく考えたらYoutubeじゃそれほど転送速度が必要じゃないだろうし
やはりまだCX400のネットワークの転送速度が出ていないのかも。
(1)ケーブルが悪さしている可能性もあるのでREGZAに繋いでいるケーブルと交換。
(2)別の映像をPCから直接RECBOXにコピーして再生(DVDの中身などのTS映像)

(2)で問題が有ればCX400のネットワーク周りの不具合でしょうか?

書込番号:13432223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2011/08/29 11:06(1年以上前)

取り敢えず32CX400にささってるLANケーブルをパソコンにさしてSpeedTestで確認してみて下さい。
http://kakaku.com/bb/speed.asp

書込番号:13432500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/30 18:39(1年以上前)

皆様大変ありがとうございました
アドバイスにあったLANの線を変えたら綺麗に映る様になりました
同じ日に買った長さだけが違うものなので全く疑っていませんでした
本当にありがとうございました

書込番号:13437720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/04 22:06(1年以上前)

直接関係していないのですが、参考までにご教示ください。
現在、同じような環境でレグザ、ブラビアにて環境構築を考えています。
そこで、スレ主様のDLAN環境についてもう少し詳しくお教えいただけませんでしょうか?
・レグザから一度、USBまたはLAN-HDDに録画したものを、HVL-AV2.0のHDDにムーブした映像をBRAVIAで見ている・・ということですよね?
よろしくお願いします。

書込番号:13850426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング