『ズーム試し撮り』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

ズーム試し撮り

2011/09/15 13:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:48件
当機種
当機種
当機種
当機種

5mm

7mm

10mm

14mm

ダブルレンズキット買ったでゲス
試し撮りしてみたでゲスよ
被写体まで約5mでゲス

書込番号:13502595

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:48件

2011/09/15 13:30(1年以上前)

当機種
当機種

8mm

8.5mm (01 STANDARD PRIME)

「01 STANDARD PRIME」との比較でゲスよ
アバウトでしか合わせられなかったでゲス

書込番号:13502612

ナイスクチコミ!9


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/09/15 14:33(1年以上前)

スゲー

書込番号:13502771

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2011/09/15 14:44(1年以上前)

AVで撮ったらSSがめっちゃ動いちまったでゲス
MEで撮れば良かったでゲスな

書込番号:13502801

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/09/15 15:39(1年以上前)

再度、すべて固定(三脚使用+Mモード+色温度固定)でよろしく。
F8.0ぐらいが希望です。
解像度がハッキリする細かい対象物(ビルとか)でお願いします。
標準の単焦点の画像も欲しいでゲス。

書込番号:13502948

ナイスクチコミ!7


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/15 16:01(1年以上前)

F8では小絞りボケでボケボケになりますよ。
01レンズでの結果はF3.2位が最高に解像するポイントでしたが、02レンズの出来によっては少し絞った方が良くなるのかどうか解りませんが、せいぜいF4程度で使うのが良いのではないでしょうか。
02ズームでのFを変えた比較が欲しい所です。 F3.2 F4.5 F5.6 F8 程度。

書込番号:13503011

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/15 19:27(1年以上前)

うわっ
けっこう良い感じですね
Qのズームを侮ってたでゲス
購入検討に入るでゲス

書込番号:13503615

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件

2011/09/17 22:11(1年以上前)

人使いの荒い連中でゲスな〜

新規スレッドを見るでゲス


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13512589/

書込番号:13512718

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング