『「番組持ち出し」機能について質問です。』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『「番組持ち出し」機能について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「番組持ち出し」機能について質問です。

2011/09/19 21:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:17件

メーカーのカタログで確認したのですが、
【ケータイで「番組持ち出し」に必要なもの】
の項目で、SD カードまたはUSBケーブルが必要との事です
デッキ本体へSDカードの抜き差しをしなくても、USB ケーブルを使用する事で録画番組のデータを、SD カードを挿入した状態のスマートフォンに移動する事ができるのでしょうか?

書込番号:13522018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/09/19 23:31(1年以上前)

捕捉
ちなみに、使用の端末機はNTTドコモの「GALAXY SU SC02C」です。

書込番号:13522696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/09/19 23:44(1年以上前)

>デッキ本体へSDカードの抜き差しをしなくても、USB ケーブルを使用する事で録画番組のデータを、SD カードを挿入した状態のスマートフォンに移動する事ができるのでしょうか?

対応機器であれば可能です。

確認が取れている機種は以下です。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bwt3100.html

ここに載っている情報以外のことは知りません。

書込番号:13522775

ナイスクチコミ!2


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/09/20 01:47(1年以上前)

動画の形式は同じなので新機種(GALAXY S II SC-02C)についてはBDレコの機種が違っても新しい情報を見ないと載っていない可能性があります。

ということで、
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt9000.html
ワンセグ画質に対応。
USB転送は不可のようです。(←SC-02Cがカード・リーダーのようなモードを持っていないため?)

書込番号:13523183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/09/21 08:00(1年以上前)

イモラさん、APC2さん
ありがとうございました。
残念ながら、USBケーブルからのデータ転送は無理なようですね…

書込番号:13527837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング