『ノイズ助けて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノイズ助けて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズ助けて

2011/11/02 22:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 .luke.さん
クチコミ投稿数:147件


PC→USBオヤイデ→CARAT−TOPAZ→HD598

なんですが、15秒ごくらいにブツっとノイズが・・・・

何が原因でしょうか?

書込番号:13713323

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/11/02 23:27(1年以上前)

う〜んPCのトラブルは原因特定しづらいですね。

・USBの差し込み口を変える
・PCの設定?
・電源のタコ足をやめる

してまだ変なら『初期不良を疑う』

購入店に早めに不具合を連絡してみては?

早めが良いです早めに。たいがいは買ってすぐなら交換など対応してくれるはずですが…。

変に悩むより即初期不良問い合わせが吉です。

書込番号:13713693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:141件

2011/11/02 23:38(1年以上前)

>なんですが、15秒ごくらいにブツっとノイズが・・・・

詳細を知りたいところです。
パソコンに電源を入れてから15秒後なのか、15秒ごとくらいにノイズが乗るのか。

書込番号:13713763

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/11/02 23:40(1年以上前)

>なんですが、15秒ごくらいにブツっとノイズが・・・・

『15秒ごと』の誤字かと思っちゃっいました…実際は??

書込番号:13713773

ナイスクチコミ!1


スレ主 .luke.さん
クチコミ投稿数:147件

2011/11/03 09:32(1年以上前)

すみません、、15秒〜30秒くらいに、itunesで音楽を聴いてるときにノイズがでます。

書込番号:13714865

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/11/03 12:59(1年以上前)

iTunesのバッファの設定を変えてみたらいかがですか。

標準は確か330ミリ秒ですから長くしてみると良いかもしれません。
QuickTimeの設定で変えられます。

書込番号:13715627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 .luke.さん
クチコミ投稿数:147件

2011/11/03 13:20(1年以上前)

とりあえず、usbの差し込み口変えたらでなくなったので大丈夫です。

みなさんありがとうございました^^

書込番号:13715694

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/11/03 13:24(1年以上前)

もしかしたら、USBの差し込み口に接触不良が起きていたのかもしれませんね。

確かサンワサプライにUSBのクリーナーがありますからためしてみると良いかもしれません。

書込番号:13715708

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング