『一瞬』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一瞬』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

一瞬

2011/11/15 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

こんにちは!質問お願いします。
皆様のgaraxy s2ではWeb閲覧の時、スクールする時に、
ディスプレイの下が一瞬格子模様になりませんか。

書込番号:13768810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/15 11:24(1年以上前)

特定のサイトでですか?
どのサイトでもそうなりますか?

読み込みが終わってないだけじゃないですかね?

書込番号:13768824

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/15 11:35(1年以上前)


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/15 12:23(1年以上前)

透過処理を施すときの背景みたいなやつですよね?
私の場合もチラチラ見えます。
気にならないわけじゃないですが、
そういうもんだと無視してます。

書込番号:13768976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

2011/11/15 12:46(1年以上前)

リキッドフォースさん、ありがとうございます。
特定のサイトというか、どのサイトでも

というか、
私が見ている価格comのスマートフォンの口コミのページを見ている時です?読み込んは終わっていると思います。
以和貴さん、参考の方は見てみました。ありがとうございます。同じ症状な感じもしますが?
スクールする時に、ほんの一瞬だけ見えます。常にじゃなく
不定期的になります。
よろしくお願いします。

書込番号:13769069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

2011/11/15 12:56(1年以上前)

マンゴー太郎さん、ありがとうございます。

詳しいことはわからないのですみませんが。
透過処理を施す時とは、どう云うときでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13769105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/15 13:10(1年以上前)

余計なことを書いてしまいましたね。
透過に関しては無視してください。
この現象は標準ブラウザだけみたいなんで
ブラウザを変えてみるのも手かと。
私は結局使いなれてる標準ブラウザで落ち着きましたが。

書込番号:13769145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/15 18:34(1年以上前)

内蔵のブラウザは上記の症状が出ますね

書込番号:13769959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

2011/11/16 11:50(1年以上前)

皆さん、いろいろ教えてもらってありがとうございます。
ブラウザをangel browse r に変更して使って、
様子を見てみます!

書込番号:13772595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/16 18:41(1年以上前)

自分もたまになりますよ。
読み込みが終わる前にスクロールするとなったりします。

書込番号:13773715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング