『Woooの録画番組を・・・』のクチコミ掲示板

2011年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のオークション

BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月20日

  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]

『Woooの録画番組を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Woooの録画番組を・・・

2011/11/24 21:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]

クチコミ投稿数:78件

DLNAの機能を使ってみようとした場合、Wooo側は電源はスタンバイではなくON(つけたまま)
にしないとダメでしょうか?
それとも、主電源のみ入っている状態でいいのでしょうか?
もし、実績ある方いらっしゃったら、Woooで録画した×8倍モードも再生できるか
教えていただけると嬉しいです。

それとは別に
Wooo---(有線LAN)HUB(有線LAN)--- BRAVIAのこのテレビとモデムでインターネット接続可能&Wooo録画番組視聴できますか?

すみません、質問ばかりで。。。。宜しくお願い致します。

書込番号:13808383

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4100件Goodアンサー獲得:634件

2011/11/24 23:31(1年以上前)

みぃーちゃさん
>DLNAの機能を使ってみようとした場合、Wooo側は電源はスタンバイではなくON(つけたまま)
>にしないとダメでしょうか?

スタンバイで録画予約の時と同じく内部だけで動作しますが、Woooの取説の「AVネットワークサーバー」
の項目に書かれているサーバー機能の設定が必要になります。

CX400のDLNAクライアントはWOL起動(Magic Packet送信)に対応しているので「入(WOL 入)」を選択すれば、
使用時に起動させる事が出来ます。(「入(常時)」でも使えますが常時26Wの電力を消費します)

>もし、実績ある方いらっしゃったら、Woooで録画した×8倍モードも再生できるか
>教えていただけると嬉しいです。

SONYですとEX300で実績があるので、それ以降のSONYの機種でしたら同じかと思われます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12058736/#12102735

>Wooo---(有線LAN)HUB(有線LAN)--- BRAVIAのこのテレビとモデムでインターネット接続可能&Wooo録画番組視聴できますか?

あまり詳しくないのでお答えできませんが、、、
製品型番まで詳しく書かれた方が回答を得られ易いかもしれません。

書込番号:13809108

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/11/24 23:41(1年以上前)

>Wooo側は電源はスタンバイではなくON(つけたまま)にしないとダメでしょうか?

機種違いですが、WOLが使えたとの報告有り。
スタンバイ状態でOKのはずです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11818151/


>Woooで録画した×8倍モードも再生できるか

どうだったかな?
どこかのスレで、BRAVIA+Woooの組合せで不可との記述を見た様な・・・

報告有るかな?

前記のスレや下記のスレでもBRAVIA+Woooの組合せが居るので。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13329954/


>Wooo---(有線LAN)HUB(有線LAN)--- BRAVIAのこのテレビとモデムでインターネット接続可能&Wooo録画番組視聴できますか?

記述が今一つ理解出来ないのですが、「モデム」がADSLのモデムや光の終端末装置を指しているのなら、SWハブでは×、PPPoEに変換出来る機器=ブロードバンドルーターが必要となります。

インターネット回線(WAN)上では、プロトコルがPPPoE、対して家庭内LAN上はPPP。
PCなら、ソフト追加でPPPoEが使える様になるので、モデム等と直接続が可能ですが、情報家電ではPPPoEが使えませんから、PPPoEに変換出来る機器が必要となります。


書込番号:13809172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2011/11/25 21:05(1年以上前)

ヤス緒さん、m-kamiyaさん
ご丁寧な回答ありがとうございました。
朝からじーっくり読ませていただきましたが、時間がなく返信できませんでした。

読ませてもらった限りでは、寝室のWooo(P42-XP05)を希望通りの形で
見られそうです!!

>>インターネット回線(WAN)上では、プロトコルがPPPoE、対して家庭内LAN上はPPP。
そうだったんですね。とても勉強になりました。
SWHUBでもしかしてイケル?と思ったのですが、甘かったです。
自宅はADSLのモデムなので、やっぱりルーターが必要になりますね。

仕事帰りに、再度お店の方で眺めてきました。
私の希望とする性能と価格バランスでやっぱりBRAVIAよさげです。
32型が一番お買い得っぽいのですが、大きくしちゃうと寝室のテレビの存在が
かすむ気がしまして、あえて2号機は、小さ目狙いです。
実家にレグザの19があるのですが、簡単に持ち運びできていいなーと思いました。
余談ですが、AQUOSの32型が2万円代で普通に売られていたのが衝撃的でした。
ご回答ありがとうございました。とっても参考になりました。

書込番号:13812242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]
SONY

BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月20日

BRAVIA KDL-22CX400 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング