


ヘッドセット > Jabra > Jabra WAVE
同じ「Jabra WAVE」で音楽が聞ける人と聞けな人がいるようですが、
2011年10月以降のWAVEは、「A2DP」と「HD Voice」プロファイルに対応したようです。
「Jabra WAVE was launched with HD Voice and A2DP in October 2011」
http://www.jabra.com/sites/mobile/na-us/products/pages/jabrawave.aspx
書込番号:13861464
2点

HD Voice(Wideband Speech)はプロファイル名ではなくHFPの最新バージョン「HFP1.6」の機能名。
独立したプロファイルにしなかったのは従来機との互換性を考えてのこと。
HFP1.6対応機同士だと高音質通話(HD Voice)できるけど対応機器が少ないから、
普及しているHFP機とも従来音質で通話できるようにするため。
書込番号:13861856
2点

このA2DPに対応したモノは、どこで買えるんでしょうか?
楽天のショップに問い合わせたところ「A2DPには対応していない」と、バッサリ切られてしまいました。
書込番号:13957411
0点

以下のメールが来ました。
Jabraサポートセンターです。
Jabra WAVEの音楽再生(A2DP対応)可能製品ですが、
昨年12月に出荷されている製品からA2DP対応になっております。
尚、販売店で現在販売しているものがA2DP対応製品になっているかは、確認ができません。
※販売店にある在庫がA2DP非対応のものがある為。
A2DP対応の製品かの確認方法は製品パッケージ底に貼られているJANコードシールの製品名の上あたりに「X」マークがあるものが対応製品になっております。
今後とも、弊社製品をご愛顧賜りますようお願い致します。
書込番号:13984769
1点

博多のトシ様、私が求めていた情報をドンピシャでいただきましてありがとうございました!本当に助かりました!!
書込番号:13998815
0点

本日、アマゾンからWAVEが届きました。
製品パッケージ底に貼られているJANコードシールには
右上にXマークがあります。
早速ペアリングして音楽を聞いたところちゃんと聞こえましたよ。
音質は未評価としましょう。悪いという意味ではありません。
ARROWSのBluetooth端末表示は「JABRA WAVE+」となっています。
A2DP未対応のWAVEは「JABRA WAVE」の表示です。
「P-Study System」アプリケーションの英語発音もちゃんと聞こえましたよ。
これで仕事がより一層楽しくなりそうです。
私は携帯用のヘッドセットはこのJABRA WAVEが最高だと思います。
あとはどれくらいの期間故障しないかでしょうね。
書込番号:14016609
2点

arcで使用していますが、音楽は問題なく聴けてますよ。
12月に地元の家電量販店でランダムに選んだものです。
車内での通話が目的でしたので音楽を聴けるかどうかは特に意識しておらず、
試しに聴いて「あぁ聴けるんだ」程度の感じでしたね。
ただこれで音楽を聴こうと思う音質ではないですけど・・・。
通話品質は全く問題無しです。
着信音もうるさい位ですし。
書込番号:14024357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Jabra > Jabra WAVE」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/06/12 6:31:47 |
![]() ![]() |
3 | 2015/03/24 11:40:11 |
![]() ![]() |
0 | 2014/10/18 14:35:57 |
![]() ![]() |
6 | 2014/10/06 17:06:03 |
![]() ![]() |
4 | 2013/08/07 1:50:04 |
![]() ![]() |
3 | 2013/06/16 7:29:25 |
![]() ![]() |
2 | 2012/10/11 23:27:14 |
![]() ![]() |
1 | 2012/10/09 13:31:55 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/06 0:21:31 |
![]() ![]() |
2 | 2012/11/26 22:45:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





