『SONYのAVアンプのカタログ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > すべて

『SONYのAVアンプのカタログ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SONYのAVアンプのカタログ

2011/12/11 12:27(1年以上前)


AVアンプ > SONY

スレ主 [将]さん
クチコミ投稿数:117件 将のオフィシャルHP 

SONYのAVアンプのカタログの“バーチャルマルチディメンジョン”の欄に『実際に設置した一対のサラウンド(リア)スピーカーから、あるいはフロントスピーカーのみを使って仮想のマルチリアスピーカーを生成します。』と書かれていましたがこの“フロントスピーカーのみ”の意味は、センタースピーカーも含めての意味なのでしようか?

書込番号:13878001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/11 13:00(1年以上前)

一般的に考えてフロントスピーカーとは左右2本のことをさすと思って間違いないと思いますよ。
バーチャルマルチディメンジョンとは、いわゆる疑似サラウンドですからセンタースピーカーの有る無しで大きく効果が変わるとも思えません。

こういうバーチャルサラウンドは、人の好きずきですので難しいとは思いますが、一度体験されてから購入を決めることをお勧めします。

書込番号:13878122

ナイスクチコミ!0


スレ主 [将]さん
クチコミ投稿数:117件 将のオフィシャルHP 

2012/03/08 01:25(1年以上前)

回答ありがとうございますm(_ _)m
“一度体験されてから購入を決めることをお勧めします。”とおっしゃいましたがもうすでに購入して使用しています。

書込番号:14256955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2012/03/08 10:37(1年以上前)

フロントはSS-F6000にセンタースピーカーもケンウッド製を持ってるんですよね。

それにアンプも持ってるなら質問する必要ないじゃん(;^_^A

自分なりに試そうよ。。

書込番号:14257916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/03/08 11:11(1年以上前)

他のスレでもそうですが、回答くれた方に対して心ない返事ですね。

素直に聞けないのでしたら質問などしなければいいのではないでしょうか。

そろそろ行動パターンが見えてきました。

調べないで買う→良さそうな情報を見つける→試さないで延々とネットで質問を続ける→質問している割りに回答者の意見を聞かない→意見を聞かないので自分の考えが正しいと思ったまま→調べないで的外れな品を買う…エンドレス

オーディオに興味がなさそうなので自発的に行動できないのかもしれませんね。

書込番号:14258030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/05 22:02(1年以上前)

調べないで買う、、、事が間違ってると思うのですが、、、

書込番号:15300253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AVアンプ > SONY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング