『助けて下さい。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『助けて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 助けて下さい。

2011/12/15 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:45件

昨日からなのですが、spモードメールのアプリで新規メールなどを開いて、ホームボタンで戻ると、タスクマネージャに起動中のアプリが1となります。
そして、起動中のアプリタスクマネージャで終了してから、再度spモードメールのアプリを開くと、一瞬だけ
『データ更新中』、『バックグラウンドで処理しますか?』、『0〜100のパラメーター』、『OK』というものが出ます。本当に一瞬だけなのですが、気になってしまいます。
どうすれば出なくなりますか?
また、これは何なのでしょうか?
ドコモに行きましたが、わからないと言われてしまいました。

書込番号:13896394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/15 18:40(1年以上前)

私も一瞬、何かのメッセージが出ます。
読み取れなかったんですが、同じような感じでしょうか…。

タスクマネージャーを出さなくても、
受信した時、新規メールを開いた時などですが、
出ない時もあります。

アプリの方が悪いんですかねぇ?

解決策はわからなくて申し訳ないんですが、
同じ状況なので書き込みさせていただきました(>_<)

書込番号:13896545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 08:07(1年以上前)

Galaxy Sを使っています。同じ症状が出ます。
先日、spモードメールをアップデートしてから症状が出始めたような気がしています。
アプリの問題なのでしょうか?

書込番号:13898813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


QOOMCさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/12/16 19:53(1年以上前)

試してみたら同様の現象がでました。
あまりタスクマネージャーから強制終了しないので気がつきませんでした。
とくに実害はなさそうなので、あまり気にはなりません。
そういう仕様なのだと思います。

書込番号:13900997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング