『カメラのボタン、切り替えスイッチについて』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのボタン、切り替えスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:53件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

皆さんこんにちわ!先日、悩みに悩んだ結果、イーボに機種変更しました!本当に大満足で、悩んだかいがありました!ここで助言を沢山頂けたおかげです!
さて、そんな満足機種なのですが、一点気になることがあります。シャッターボタンと切り替えスイッチがかたかたと動くのです。動作には問題ないのですが、やはり新品ですので気になります。
ユーザーの皆様のイーボはどうでしようか?一応、年明けに修理に出す予定です!

書込番号:13912822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:18件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/19 17:50(1年以上前)

全く問題ありません。
ちなみにカメラは、購入時に喜んで撮った程度で、普段は使用しておりません。
参考になるかどうか…

書込番号:13914824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/19 20:16(1年以上前)

自分のも、カタカタ動きますよ。最初は気になったんですが、すぐに忘れて慣れました。
あまり気にしないでいいと思います。

書込番号:13915375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2847件Goodアンサー獲得:88件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度1

2011/12/24 11:41(1年以上前)

先週、アローズZが発売される中、吟味に吟味を重ねて、私もこの機種を購入しました。(^^)v
皆さんの仲間入りです。
どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
(今、練習がてらイーボから書いてます。(^_^;))

カメラのボタンの件ですが、私のは気になる程はクラクラしません。
二本の指の爪で摘まんで動かしてみると、シャッターボタンはほとんど遊びが無く、本当にごく僅かに上下左右に動く程度、切り替えボタンは横方向(切り替え方向)に0.5mm動く程度です。
いずれも《遊び》程度のものです。
スレ主さんのは、ポロッと取れそうな程にクラクラするのですか?

書込番号:13934544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング