『CB-E7とCB-F6の違い??』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 発売

NP-TR5-W [ホワイト]

  • 室温を検知する「乾燥センサー」を採用し、「エコナビ」の節電性能が向上した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載。庫内洗浄専用クリーナーを使わず、食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR5-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR5-W [ホワイト]とNP-TR6を比較する

NP-TR6

NP-TR6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月20日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

NP-TR5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

『CB-E7とCB-F6の違い??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR5-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CB-E7とCB-F6の違い??

2011/12/27 01:46(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:12件

こちらの商品が欲しくて、いろいろ参考にしていますが。。
単水栓だとCB-E7でOKとなっていますが、私はCB-F6だと思っていました。。
いまいち、自信がなっかたので単水栓が出るまで購入を控えていたのいたのですが、先日の書き込みがあったので質問させてください。。
水道と両方使いたいのですが、切り替えなどを考えたらやはりCB-E7の方が良いのでしょうか??
違いが良くわかりません。。
高さ、とり口は問題ありません。。
宜しくお願いいたします。。

書込番号:13945984

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/12/27 21:57(1年以上前)

CB-E7が使えるなら、そちらのほうが使い勝手は良いでしょう。
水栓ハンドルを開けるほうに廻すと蛇口から水が出ます、閉めると止まります(当たり前)、が分岐金具のほうにはハンドルの開け閉めに関係なく水がいってます。
食洗機側への水を止めたいなら、分岐金具の止水レバーを動かします。

CBーE6は、水栓ハンドルの開け閉めで蛇口の水が出る止まる、は同じですが、分岐金具のほうもいっしょに出たり止まったりします。

なので、食洗機を使っている間、水栓ハンドルは開けたままにしておかなければなりません、蛇口を使いたいときは分岐金具のレバーで蛇口の水を出したり止めたりする必要が有ります。

書込番号:13948895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/12/28 00:04(1年以上前)

ツキサムanパンさん、大変良く判りました。。
漏水の事を考えて(留守時に使用の為。)安全性の事だけ考えてました。。
実際、使いずらい事が良く解りました。。
これで迷い無く購入出来ます。。
CB-F6とCB-E6を同じと解釈させていただきます。。(決して嫌味ではありません。。)
本当に、有難う御座いました。。  

書込番号:13949517

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/12/28 13:18(1年以上前)

あ〜こりゃ、気がつきませんでした。 m(__)m
× CBーE6
○ CBーF6

書込番号:13951098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR5-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR5-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

NP-TR5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング