『電池残量の警告音』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池残量の警告音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電池残量の警告音

2012/01/27 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 golf-bakaさん
クチコミ投稿数:16件

電池残量が30%、15%、5%になると「ピロッピロッ」と警告音が鳴り、
画面に電池残量が少ないとの表示がされます。
表示は別によいのですが、この警告音が結構気になります。
色々と調べたのですが、消し方が分かりません。
バッテリー関係でBatteryMixを使っていますが、アラームは鳴らないように
設定しています。

皆さんのは鳴りませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:14073507

ナイスクチコミ!0


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2012/01/27 18:30(1年以上前)

おそらく、システム音量を消すことで鳴らなくなると思います。
因みにシステム音量には、端末起動音、画面タッチ時の操作音等も含まれ、そちらの音も消えてしまいます。

書込番号:14074951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 golf-bakaさん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/28 11:58(1年以上前)

ありがとうございます。
でもやっぱり鳴るような…。

他になにかあるんですかねぇ?

書込番号:14077732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2012/01/28 16:36(1年以上前)

そうですか…
もしかしたら、サウンド設定→フィードバック内の「タッチ操作音」や「選択時の操作音」等のチェックの有無との兼ね合いも有るかもしれません。
僕のはS1なのですが、操作音量0で上記のチェックを外した状態でバッテリー警告音は鳴らなくなったので、試してみてください。

書込番号:14078638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 golf-bakaさん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/30 15:29(1年以上前)

pi-coさんありがとうございます。

色々やりましたが、やっぱり鳴ります。
ネット等でも結構検索したのですが、話題にはなっていないようで。

皆さん初期状態で鳴らない?
これくらいなら気にしない?

自分は使っていて結構な音だな〜と思っているので。

ポケットの中で鳴る分には構わないんですけどね。

書込番号:14086865

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2012/01/30 16:13(1年以上前)

お役に立てなく申し訳ないです。
仕様なのですかね?

僕も、あの警告音の音量が大きく心臓に悪いなと思い、いろいろ試行錯誤した上でようやく鳴らなく出来たのですが、S2 LTEでは出来ないようですね、残念です。

書込番号:14086983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング