『カバーについて教えてください。』のクチコミ掲示板

ARROWS μ F-07D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB ARROWS μ F-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS μ F-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS μ F-07D docomoを新規書き込みARROWS μ F-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーについて教えてください。

2012/02/04 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS μ F-07D docomo

クチコミ投稿数:15件

ARROWS μ(F07-D)のカバーについて教えてください。
カバーをつけたまま卓上ホルダで充電できるものを探しています。
防水のためフタの開閉はあまりしない方が良いそうなので、卓上ホルダで充電することを考えています。
いろいろと探しているのですが、カバーを付けたまま卓上ホルダにセットできそうなものが見つかりません。
ご教授のほど、よろしくお願いします。

書込番号:14106677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/04 16:30(1年以上前)

ARROWS 発売記念キャンペーンで送られてきたカバーを
取り付けたままでも「卓上ホルダ F34」に差し込んで電出来ました。
差し込む時は、すこしだけきつくなります。

まだ、キャンペーン中ですが、
キャンペーンに応募するかどうかは別ですが...。^^;
参考までに。

書込番号:14107044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/04 16:35(1年以上前)

すみません。誤字 ^^;

差し込んで電出来ました。

差し込んで充電出来ました。

書込番号:14107058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/02/04 18:22(1年以上前)

キャンペーンでカバーがいただけるとは知りませんでした。
貴重なアドバイスありがとうございました!

書込番号:14107497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/05 11:11(1年以上前)

別機種
別機種

写真の様に出来ます。
(iPhone 4S で撮影)

ちょっと、コツがいります。
差し込む時に、「前」あるいは「後ろ」に本体を、
ちょっとだけ傾ければ大丈夫ですよぉ。

参考までに

書込番号:14110447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/02/05 12:12(1年以上前)

お写真を拝見する限り、本体にぴったり合わせてホルダができているんですね。
市販のカバーが使えない理由がよくわらりました。

ありがとうございます。

キャンペーンで富士通が製作したようなカバーが他にないものでしょうか。

書込番号:14110701

ナイスクチコミ!0


kuwa2010さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS μ F-07D docomoのオーナーARROWS μ F-07D docomoの満足度5

2012/02/08 14:53(1年以上前)

富士通製のカバーが届くまで心配なので…

ヨドバシ横浜の店頭で、端子部分が空いている
ハードカバーを買ってみました。
カバー装着のまま、ホルダで充電できてますよ

レシートには、テレホンリース C713F07D と
記載されています
他のメーカのでもありますよ

書込番号:14124667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS μ F-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS μ F-07D docomo
FCNT

ARROWS μ F-07D docomo

発売日:2012年 1月20日

ARROWS μ F-07D docomoをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング