『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 発売

NP-TR5-W [ホワイト]

  • 室温を検知する「乾燥センサー」を採用し、「エコナビ」の節電性能が向上した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載。庫内洗浄専用クリーナーを使わず、食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR5-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR5-W [ホワイト]とNP-TR6を比較する

NP-TR6

NP-TR6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月20日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

NP-TR5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR5-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓について

2012/02/06 22:56(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]

スレ主 weeeeezerさん
クチコミ投稿数:2件

NP-TR5-Wを購入予定です。

自分で分岐水栓を交換しようと思いますが、右下に「FTT」とロゴがありますが型式がわかりません。

どの分岐水栓を購入し、また必要な工具や注意点があれば教えて頂ければと思います。

何卒、ご助言の程よろしくお願い致します。

書込番号:14117569

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/02/06 23:29(1年以上前)

http://blog.umasaka.com/archives/1281

http://plaza.rakuten.co.jp/hamaji3/diary/200805150000/

http://blog.i-take.jp/article/43940263.html

ブログの転載ですが、FTTは公団タイプでファインテック高橋です。
品番はJTK−501Sみたいですね。

検索すればCB−SXF6が出てきますが、皆さんはFT−502が安くてお薦めです。
工具は記事に記載されてます。

書込番号:14117766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/02/06 23:31(1年以上前)

ファインテック高橋(FTT)製の水栓です。
分岐はCB-SXF6またはFT-502というものになります。

こちらの過去レスを参考にしてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000067255/SortID=14046839/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83t%83%40%83C%83%93%83e%83b%83N%8D%82%8B%B4

FT-502の入手についてはFTTに聞くとその地域の扱い業者を教えてくれるそうです。

http://www.mono.pref.chiba.lg.jp/kigyou/touroku/MC000119/MC000119.html

書込番号:14117778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 weeeeezerさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/08 01:56(1年以上前)

柊の森様、ツキサムanパン様 早速のご回答ありがとうございます!
これで安心して購入して設置できます、また機会がありましたらご指導の程よろしくお願い致します。

書込番号:14122920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR5-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR5-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

NP-TR5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング