『多段絞りとは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『多段絞りとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

多段絞りとは?

2012/03/16 21:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 はいviさん
クチコミ投稿数:204件

このカメラの仕様を見ると、多段絞りと書いてあるのですが、これは虹彩絞りのことなのでしょうか?

虹彩絞りだとしたら、HX30Vよりも機能的に優位性があるのかな?なんて思っています。

書込番号:14298869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
みちぇさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/16 22:17(1年以上前)

そう。HXと比べてここも優位点なんですよね。
これがあるゆえに悩みます
ただ、このサイズのセンサーにAvやMがほんとに必要かって
思いもあるんですよね。すぐに回析しちゃいますし

書込番号:14299183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/16 23:58(1年以上前)

はいviさんへ

多段絞りとは絞り優先モードで絞り値をF3.5→F3.5→F4.0→F4.5→F5.0→F5.6→F6.3→F7.1→F8.0と段階的に変更できることです。コンデジでここまで細かく変更できる機種は少ないですね。ただコンデジですから効果があるかどうかは疑問ですが…^^;

書込番号:14299813

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/17 00:02(1年以上前)

ごめんなさい。 F3.3→F3.5の間違いです…^^;

書込番号:14299844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング