『イルミレーションの点灯』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミレーションの点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イルミレーションの点灯

2012/04/10 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 ChinaGrandさん
クチコミ投稿数:15件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

お世話になります。
不在着信やメール受信したときにイルミレーションが点灯しないのですが、
設定の問題でしょうか。
教えていただけますか。

書込番号:14418477

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2012/04/10 18:14(1年以上前)

逆に聞きたいのですが、この機種にイルミネーションありましたっけ?

書込番号:14418500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ChinaGrandさん
クチコミ投稿数:15件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/10 18:17(1年以上前)

SPモードの設定でイルミレーション点灯の項目があったので、
付いているものだと思い込んでいました。
ついてないのですね。

書込番号:14418508

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/10 18:23(1年以上前)

GALAXY Note SC-05D には、不在着信やメール受信時に点灯・点滅するイルミはありませんが、「NoLED」や「iLED」を使用すると、不在着信やメール受信等を画面上に表示することができます。
【NoLED】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.led.notify&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5sZWQubm90aWZ5Il0.
【iLED】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.studiozitto.iLED&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5zdHVkaW96aXR0by5pTEVEIl0.

書込番号:14418528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ChinaGrandさん
クチコミ投稿数:15件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/10 18:26(1年以上前)

ありがとうございます。
早速やってみます。

書込番号:14418540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング