『名古屋と品川でも展示が始まったようですね』のクチコミ掲示板

EOS-1D X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

『名古屋と品川でも展示が始まったようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

スレ主 PEC-TSさん
クチコミ投稿数:107件 Photo blog of PEC 

先ほどショールームのページを見たら名古屋と品川でも先行展示が始まった
ようです。5DMk3の発表会ではあまりじっくり触れなかったので今週末にでも
行ってみたいですね〜

書込番号:14475680

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/04/23 18:18(1年以上前)

PEC-TSさん こんにちわ!

夜景クラブのPECさんですか???

MKVの時は時間が合わなくて行けませんでしたが

見に行きたいですね〜 

キャノン大撮影会 in 名古屋
2012年5月20日
http://canon.jp/event/photo/satsueikai-nagoya2012/index.html

もありますよね!

書込番号:14475754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/04/23 18:25(1年以上前)

PEC さん 再度こんち!

BLOG見ました 相変わらず 夜景写真がスゴイです。

TS(レンズ)効果もあって 立ってますね〜 (*^_^*)

かなり前ですが 名古屋のテレビ塔でお会いしているのですが 記憶ないですよね!

金沢の方(携帯電話のエンジニア)は元気でしょうか?

書込番号:14475784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/04/23 19:01(1年以上前)

たま〜に品川はいきますけど。

情報、ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:14475902

ナイスクチコミ!1


スレ主 PEC-TSさん
クチコミ投稿数:107件 Photo blog of PEC 

2012/04/23 21:40(1年以上前)

>霧G☆彡。さん、
お久しぶりです、6年位前に栄で食事した時ですよね〜

1DMkIVを売って、現在1DXの発売を待っているところです。

SECさんにもしばらくご無沙汰ですが、SNSなどでご活躍です!

書込番号:14476664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/04/24 11:52(1年以上前)

PEC-TS さん

そうです 懐かしい=

>1DMkIVを売って、現在1DXの発売を待っているところです。

なるほど!

PECさんなら 1DXを超えた映像表現ができると信じています。

名刺は:霧島秀生ですが、facebook(本名:新美英雄)で出てますので
SEC さんにもお声がけください。

書込番号:14478869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング