『やっときたー』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

標準

やっときたー

2012/05/02 11:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:323件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

ヤマダ電機川崎で4月5日予約で、なかなか連絡がないので一週間前に「どんな感じでしょう」と電話したらニコンに確認しますと、大変丁寧な対応をいただき、
その3日後に入荷連絡あり!
出張中でまだ手にしていませんが、実質21万で1ヶ月未満で入荷しました。
ヤマダも店舗によって違うのでしょうか。
あえて池袋など予約の多そうなところ以外を狙ったためでしょうか。
それとも、そろそろ流通してきているのかな?
まだ連絡がない方にも早く届くことを願いつつ、
流通の状況の参考になればと思い書き込みました。

書込番号:14510604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/02 12:21(1年以上前)

出張から帰られるの日が待ち遠しいですね(^^)
 
川崎でも予約が多そうですが大分流通してきたのかもしれませんね。
 
予約が少なそうな店で予約をするのは正解だと思いますね。
 
自分は九州の田舎のキタムラで発表から10日遅れで予約し、発売日前日に入荷連絡がありました。
 
例えば渋谷のような数百人ぐらい予約注文しそうな店にまとめて数百台納品することはまず有り得ないです。
 
予約が最後の人はいつ入手することやら…

書込番号:14510823

ナイスクチコミ!2


グル君さん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/02 12:25(1年以上前)

おめでとうございます!

二月前半予約でまだ手にしてない身としては、羨ましい限りです。

これを見ると、自分の予約した店はあまりにも期待出来ないのでキャンセルしてヤマダさんで予約し直そうかと思ってしまいます。

後で交渉に行こうと思いますので、よろしければ購入価格とポイントの内訳の詳細を教えて頂きたいです!

書込番号:14510844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/05/02 13:18(1年以上前)

とーちゃんだサン、連休前に到着良かったですね おめでとうございます^^
これからバリバリ撮って下さい(―/[◎]ゝ

予約してずいぶん経つ人はやっぱり途中で一度は予約先に確認の連絡を入れた方が良いですね

書込番号:14511032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:323件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/02 14:46(1年以上前)

アニマルハさん、にこーるさん
ありがとうございます。
帰るのが楽しみです。
ポイントでバッテリーもほしいですが、まだバッテリーは品不足ですかね。
流通が始まって未達のみなさんにも早く届きますように。
それにしてもGW前に届くとは思ってもみませんでした。

グル君さん
レシートがないのでうろ覚えですが、
26万くらいの20パーセントでした。
ちなみにカード使用(一般カード)でしたが
ポイント同率にしてくれました。
雨の平日に行ったのがよかったかな。
店内ガラガラでしたから。

書込番号:14511285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/02 19:38(1年以上前)

いいな〜〜
私のはいつ来るのかな
来た時を思って、思いを膨らませています

書込番号:14512339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/02 20:31(1年以上前)

たらこのこさん
私も待ちに待ったという感じです!
ちなみにシリアル7000番台でした。
以前書き込まれていた方は2000番台と言っていましたから、
量産が快調に進んでいる事を信じましょう。
GW撮りまくるぞ!と思ったら、全部仕事になってしまいました・・・。
こうなったら職場に持って行ってやる!

書込番号:14512538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/02 20:34(1年以上前)

機種不明

写真つけるの忘れていました。7000番台って、どう判断したらいいのでしょうね。
それから日本製でした。(これはあたりまえでしょうか)

書込番号:14512553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


5.11aさん
クチコミ投稿数:45件

2012/05/02 21:50(1年以上前)

D800は仙台名取工場でしか製造していません。
24時間フル稼働時のD800ラインのキャパは3万台/月です。
国内向け:海外向け比率は1:10程度らしい。
ラインはフル稼働ですが現在までの生産台数は10万強と思われ、したがって国内では1万台程度と推測されます。
当分品薄が続くのではないでしょうか。
D800Eも同じラインです。当初見積もりでは800Eは800の10%のニーズと見込まれていました。幸か不幸かこちらも人気で、Nikonにとってはうれしい限りなのですが、いかんせん製造ラインがありません。
私は組み立ててなくてもいいから部品全部キットで売ってと言う気分です。
(でもファインダー、ミラー、センサー基板は取り付けておいてネ)

書込番号:14512927

ナイスクチコミ!5


賢弟さん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/02 21:53(1年以上前)

まだ入手されてない方が、一刻も早く手に入れられることを祈っておりますが、
おいらの予約した店では、ニコン側への発注番号ってのもくれたけど。

あれ見れば、大まかな予定は分かるんでは?

書込番号:14512943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:323件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/02 23:00(1年以上前)

5.11aさん 賢弟さん

ありがとうございます。
ということは207000台ということですね。
先月2000台といっていた方は002000ということなのでしょうか・・・。
あまりロットが若いのもなんなので(別に何の害もありませんが汗)
待たされる分だけ後期ロットということで気持ちに決着をつけるしかないんでしょうか。
それにしても連日の雨で、しかも仕事なので結局持ち出しはできません・・・。

書込番号:14513298

ナイスクチコミ!1


5.11aさん
クチコミ投稿数:45件

2012/05/02 23:26(1年以上前)

とーちゃんださん
おそらく日本国内向け7000番目じゃないでしょうか。
十分最近のロットだと思いますが。
頭の2は連番ではないように思います。

職場にもっていったりなんかしたら、それこそ仕事になりませんよ。
いい写真を!

書込番号:14513441

ナイスクチコミ!3


sutoroboさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/03 17:18(1年以上前)

とーちゃんださん おめでとうございます。自分は注文するのが遅れて(4月上旬)まだ手元にはないです。電池不良などで出荷が遅れてるみたいです。気長に待ちます。自分はヤマダとかのお店でなく 問屋さんに発注しましたが、やはり大きな販売店に先に商品を発送するみたいですね。

書込番号:14516528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/03 21:09(1年以上前)

5.11aさん sutoroboさん
ありがとうございます。
日本で7000番台だということはまだ流通していないのかもしれないですね。
でもあのバッテリー問題が発表された翌々日に入荷の話がきましたので、
そろそろ大量流通を期待したいところですね。
散々待たされただけにきていない方のお気持ちは察します。
私は電話してNIKONに店舗から問い合わせてもらったのがよかったのかもしれません。
末永く大事に使っていきたいと思います。

書込番号:14517365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/03 22:30(1年以上前)

とーちゃんだ サン

おめでとうございます。? で、いいのかな

ところで付属のバッテリーは G でしたか? Nikon と書いてるものだったでしょうか?

ちょっと気になるので 出来ましたら教えてください。m(__)m

書込番号:14517709

ナイスクチコミ!0


registryさん
クチコミ投稿数:18件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/03 23:59(1年以上前)

4月初めに予約して 本日、入手しました(^^)製造番号20076**。
バッテリは20120412GC**** SONY E・D でした。

書込番号:14518167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/07 10:32(1年以上前)

ま〜しゃるさん

バッテリーはSONY EDでした。
バッテリー持ちますねー。
ただスペアがいつになったら買える事やらです・・。

書込番号:14532955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング