『イオン金沢シーサイド店 34,800円』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『イオン金沢シーサイド店 34,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 イオン金沢シーサイド店 34,800円

2012/05/04 11:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

こちらの口コミ情報を参考にイオンで購入しようと思い、何店かTEL問い合わせましたが、
いずれも在庫なしとの返答。
ダメもとでイオン金沢シーサイド店のブルーレイレコーダー売り場に行きましたが、
ここにも商品を見当たらず、帰ろうかと思ったそのとき特売?コーナーで710を発見!!
在庫ありとの表示。価格はもちろん34,800円。店員さんに確認したところ、当店には在庫はないが、
千葉の発送センター?に在庫があり、明日配達可能とのことでした。

満足の行く買い物ができ、喜んでおります。

参考までに、510は39,800円です。

書込番号:14519730

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/05/04 12:30(1年以上前)

今イオン金沢シーサイド店に電話したところまだ倉庫に在庫はあり、
配送可能とのことでした。34800円に5年保証5%+配送料1000円(京都)で
37540円でした。
私も4月29日の書き込み(イオンの在庫処分で34800円)を見て近畿のイオンに
問い合わせたのですが、在庫がなくあきらめていたのです。
本当に良い買い物ができました。唐辛子の味噌漬けさん情報ありがとうございました。

書込番号:14519870

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2012/05/04 13:12(1年以上前)

唐辛子の味噌漬けさんへ

私も福岡近辺のイオンでは在庫が無く
諦めてたのですが、情報を元に金沢
シーサイド店に電話したところ代引き
でOKとの事。
\34,800+5年保証\1,740+送料(福岡市内)
\1,000=\37,540で注文出来ました。
保証は「もちろん近所のイオンでOK」との事。

唐辛子の味噌漬けさん、タイムリーな情報を
本当にありがとうございました。

ナイスタイミングで価格.comを見れて良かった
です。 よっちゃんっちゃんさんも配送が出来る
情報ありがとうございましたm(_ _)m
感謝しても足りない位です。

書込番号:14519999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2012/05/04 14:36(1年以上前)

唐辛子の味噌漬けさん、情報大変ありがとうございました。
私もぎりぎり最後の一台のようでしたが購入できました。

13:00ころ電話パンク状態だったらしいです。
皆さんと同じ\34,800+5年保証\1,740+送料(福岡市内)
\1,000=\37,540です。

ふぅ〜。電話待って、折り返し電話こないからあせりました。
後の方には、失礼ですがもう最後ですと言われました。

書込番号:14520263

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/04 14:43(1年以上前)

なんか久々に「これぞ価格情報」みたいな
書き込み&レスですね。


スレ主さんのタイムリーな書き込みに、購入者の方々のレスポンスの良い事にも驚嘆。
店舗への直接注文で地方発送まで難なくこなすイオンも見直しました。

書込番号:14520282

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2012/05/04 16:32(1年以上前)

よっちゃんっちゃんさん、チノペンさん
このスレを見て、横浜近郊の方はもしかしたら連絡を入れるかと思いましたが、
遠方の方が連絡をされたとのことでビックリしております。
何はさておき、ご購入おめでとうございます!!

しょうたんたんさん
13時には電話がパンク状態だったようですね。
ここまで反響があるとは思いませんでした。

teel Wheelsさん
まとめどうもありがとうございました。

最後にイオンさん
寛大な販売どうもありがとうございました。

書込番号:14520604

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2012/05/04 17:27(1年以上前)

唐辛子の味噌漬けさん・よっちゃんっちゃんさんへ
本当にありがとうございました。

しかし、金沢と付くくらいですから
石川県の金沢と勘違いするとこでした。
横浜なんですよね。

私は情報をキャッチしたのがドンピシャで、
すぐに電話を入れたのが良かったです。

受注確認のために発送伝票をFAXしてもらい
ましたが、その後の電話で担当者の方が
「電話がパンク状態ですぐに完売しました。
ネットの情報って凄いし怖いです。」と
仰ってました。

GWの真っ最中でなければもっと早くに
完売してたかもですね。危ない危ない(汗)

どちらにしてもこれでシングルチューナーのBR570は
子供用にしてリビングでBZT710使用します。
予約番組の重複も無くなるし、ありがたいです。

数年前のXP12(BR無し・子供用)は隣の両親の家
に寄付します(笑)

書込番号:14520801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/04 18:40(1年以上前)

それで,店頭に跡形も無かったんだ💦

昨日の夜イオンモールの書込み見て,さっき行ったんだけど

ラビ上大岡は、710が\39800p無し、
510が\29800p無し残り一台

書込番号:14521063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nyanksさん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/04 19:03(1年以上前)

悩んでおりましたが、イオン金沢シーサイド店でやっと買うことが出来ました。

延長保証がつけられない店でも39000円とか、展示品で35000円とかしかなく、最近は価格コムの42000円くらいのお店にしようと考え、今日の昼にでも購入しようと思っておりました。
「価格コムの40000円の時に買っておけばよかった」とずっと後悔していました

唐辛子の味噌漬け様、よっちゃんっちゃん様を始めとする皆様、またイオンの方々、有り難うございました。

12:40〜12:50くらいの電話ではあと20数台と言われ、やはり思い切りが必要だな・・・と思っている次第です。
13:00にパンク状態だったとは驚きました。

値段は本体(DMR-BZT710-K)34,800円+延長保証(物損はなし,5年)1,740円+送料(東京都区内)800円=37,340円でした。

どうもありがとうございます。届くのが楽しみです。

書込番号:14521159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/05 19:15(1年以上前)

現時点で神奈川県横浜のイオン天王町店には、DMR-BZT710が展示品限り\34,800で現物まだ展示されてます。
見た感じだと未通電、未接続、リモコンは箱の中?って感じ。

ちなみに他は…
BRT210は在庫限り\24,800
BWT510は在庫限り\39,800
BR585は展示品限り\27,800

SONY BDZ-AT350Sは\29,800
東芝 RD-BR610は\29,800
SHARP BD-HDW73は\39,800
SHARP BD-W500は\49,800

かな。


4月27日〜5月6日のレシート合計5千円以上が対象の、
50人に1人に当たる確率の買い物0円にしちゃいます抽選会(5月5日と6日に抽選)は、
自分、ハズレた(^_^;)

BZT710展示品を\34,800で買えただけで嬉しいけど、抽選会で当たったら、買えなかった人に殴られそうだね

書込番号:14525490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/05 19:24(1年以上前)

皆さん各位、何らかの ブルーレデコーダを、 お持ちなので、売れ残っているのかも。。。


 それとも、大型連休で 売れないのかもーー。。。


 ワタクシ東神奈川の イオン 2万円台ゴロゴロ状態で、 老眼鏡の度がズレテいたのかと、思っていたのですが、


 老眼鏡は まともだったことが、判明しました。

書込番号:14525523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/05/05 19:44(1年以上前)

地元のイオンに2日前に電話で問い合わせをした時には「お取り寄せが可能です」と店員さんが言っていたので、休みになったら購入しに行こうと思っていましたがこちらのレスで倉庫の商品在庫が無くなって取り寄せは不可能だろうな〜と思いました。
でもダメもとで店舗にもう一度問い合わせたところ「発注済みの商品が近日中に入荷します」とのこと、もうこれは買うしかないでしょってことで購入予約してきました。
34800円の5%OFF+5年延長保障で合計34713円となりました。
台数は不明ですが6日か7日には入荷する予定だそうです。

書込番号:14525588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/05 21:09(1年以上前)

横浜のイオン天王町店、今、閉店間際に売り場を再度見に行ったら710の展示品は無くなってました。

私の書いた情報を見て買ったのか、書込み情報に関係なく売れたのかは知りませんが、買えた方luckyです(^^)

0円に なるかも?抽選会へ参加も お忘れ無く(^-^)

書込番号:14525928

ナイスクチコミ!0


gaylaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/05 21:56(1年以上前)

私は5月2日にイオン天王町店へ行きましたが、表示価格は\49.800-展示品特価とされており、他のイオンは\34.800-なので合わせてと交渉しましたが完全に不可能と言われて諦めました・・

私が調べたところでは、茅ヶ崎中央店も価格は高かった(とんでもなく高い\69.800-)のですが数日すると売切れておりました。

きっと各店舗で調べてから価格を合わせたんだと思われます。

書込番号:14526187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/05 22:29(1年以上前)

イオン各店舗の価格設定・在庫管理は摩訶不思議ですね!!
金沢シーサイド店も、以前に在庫の確認をしたときには在庫切れでした・・・・

書込番号:14526360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/05 22:56(1年以上前)

gaylaさんへ
そう言えば、5月1日AEON天王町店に電話問い合わせした時は、在庫しか聞かず、価格を聞かなかった(+o+)
同じ横浜地域だから価格は同じだと思い込んで確認しなかった(汗)

イオン天王町店にアクセスした皆さんゴメンナサイ


イオン天王町店の710は値段が高かったから、展示品が今日まで売れ残ってたんですね(^_^;

最近まで\34,800より高い値段で売っていたイオンの店は、急に\34,800になる可能性もありますね。

書込番号:14526516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/06 03:28(1年以上前)

本当にイオンは、摩訶不思議です。

一か月前の、4月30日の イオンで、510が3万9千8百円で、今現在4万9千8百円。

 ついこの前まで、710は、6万9千8百円でしたので、摩訶不思議です!!??

 5月30日に、何かが起こりそうな気がします。ーーー大企業の目論見で、どこかの家電量販店を、買収計画だったりして。。。。 とりわけ、ビッグ当たり。

書込番号:14527434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/06 04:01(1年以上前)

14527434

上記、訂正もしくは 削除ねがいます。

 3月30日、510は 3万9千8百円でした。

書込番号:14527460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2012/05/06 05:02(1年以上前)

>本当にイオンは、摩訶不思議です。
>一か月前の、4月30日の イオンで、510が3万9千8百円で、今現在4万9千8百円。

ホントにホントの在庫処分なんでしょうね。

イオンは当然家電量販店ではないので電気製品はそんなに力入れてないだろうから、一日で早く売り切ってしまいたいのかと。

書込番号:14527515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/05/07 07:51(1年以上前)

流通業の多くは
2月決算
5月末で第一四半期の決算ですから
そこまで店舗在庫が残っていると
もしかしたら
今4万円代の店舗も
値下げの可能性は
あるかもしれないし、
店舗や担当者、時期によっては
価格交渉も出来るかもしれませんね。
4万円代で在庫を持ってる店舗に行ける人は
とりあえず観察しておいても損は無いかも。

書込番号:14532635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/23 20:31(1年以上前)

今日友人が イオン金沢シーサイド店で購入出来た模様です。 あと残り1台らしいが・・
私も迷いましたが、 既にブルーレイ3台所有している為今回は、見送りました。 

書込番号:14596980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング