『レグザサーバーの新製品はいつ発表?』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

REGZAブルーレイ DBR-M190

「タイムシフトマシン」を搭載したREGZAブルーレイ(タイムシフトマシン用2TB、通常録画用500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-M190 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-M190とREGZAサーバー DBR-M490を比較する

REGZAサーバー DBR-M490

REGZAサーバー DBR-M490

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-M190の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M190の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のオークション

REGZAブルーレイ DBR-M190東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • REGZAブルーレイ DBR-M190の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M190の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190

『レグザサーバーの新製品はいつ発表?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-M190」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-M190を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-M190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

レグザサーバーの新製品はいつ発表?

2012/06/19 18:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190

クチコミ投稿数:3件

DBR-M190が発売されてからもう半年経ちます。
そろそろ新製品の発表があるのでは、と期待していますが、
どなたかご存じないでしょうか?

書込番号:14700291

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/06/19 19:44(1年以上前)

光山?(元ネタ)

新型ねえ?、ZG2が生産終了しちゃったから1年経つまでモデルチェンジしない
(出すとしても秋待ち)の気がする。

書込番号:14700492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2012/06/19 19:49(1年以上前)

1年サイクルでしょうね

書込番号:14700509

ナイスクチコミ!1


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2012/06/19 20:49(1年以上前)

今の時期の新製品発表って、ないでしょうね。

オリンピック前、ということもあるので、もし出すなら、
5月に発表して6月のボーナス支給前に店頭に並べている
ことでしょう。

次のタイミングは年末商戦で、9〜11月に発表して、
12月までに店頭に、という時期になるでしょう。

なお、関係者らしき漏洩的な書き込みはここの掲示板では
ほとんどないので発表前に情報は無いか聞いても無駄です。

書込番号:14700761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/19 22:08(1年以上前)

確かに今の時期になっても発表されないということは、年末ということですね。
気長に待つことにします。
皆さんありがとうございました。

書込番号:14701136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/06/19 23:04(1年以上前)

競合する機種がないので安易にはしないと思います。したとしても、少しの変更かもしれません。パナソニック(ソニーですか。眼中からいまのところ消えております。といってもソニーには凄い隠し玉があるような気がします。BD開発メーカーとしての意地が残っていてるでしょう)なんかで、てんこ盛りの凄いやつを出してきたら迎撃機を打ち出すのではないでしょうか。モデルチェンジを頻繁にした機種には、競合する機種が沢山ありました。

書込番号:14701438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/06/19 23:49(1年以上前)

ソニーは最近元気がないですね。パナソニックの追随のような機種ぱかりで・・・
最近後出しで出したウルトラブックも、ソニーのセンスや新しさがなくがっかりしました。

書込番号:14701659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/06/20 09:36(1年以上前)

ソニーは、今、エネルギーを充電しているのだと思うようにすると期待も膨らむでしょう。
録画テレビから映像抽出や受け止めるレコーダーや送り出す録画テレビも無というのがソニーの現実であります。
最後発の東芝に遅れているところです。パナソニックはいつのまにか乗り切ってしまいました。

書込番号:14702683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/06/20 10:00(1年以上前)

最近、以前よりは少しはましかと思ってスルーしてきたけど、やっぱりスレと関係無い話しているよね。
何でレグザサーバーのスレで、ソニーやパナソニックの話してるんだ?

一見まともなこと書いているように見えるんでやっかいなんだよなぁ。
しかし、よく見ると、スレの内容に僅かにかすっただけで、変な持論を書き込んでるだけ。

続けてお得意の持論を見せられると、突っ込まずにはいられなくなってしまった。(笑)

書込番号:14702741

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-M190
東芝

REGZAブルーレイ DBR-M190

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

REGZAブルーレイ DBR-M190をお気に入り製品に追加する <1110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング