DXBS1000
地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載した、ダブル録画対応のHDD搭載ブルーレイレコーダー(1TB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXBS1000
コスパがよく非常に満足しているのですが
30分番組など番組名も少ししか表示されず非常に使いづらいです。
新聞を購読していないため他のHDDレコーダーの番組表やテレビの番組表で調べてから録画していますが非常に不便です・・・
横7番組表示で表示しているのですが
・上と左の広告を消して大きく表示
・1画面に5時間分表示されますが3時間などにして番組内容を細かく表示
などはできないでしょうか?
他にも対策などあれば教えてください。
書込番号:14846786
1点
この機種の仕様です。
Panasonicも以前は同じでした。
我慢か機種変更しかありませんね。
書込番号:14849469
2点
パナソニック製の基幹チップの供給が変更されれば(げんこう供給チップの生産中止)新製品が出るでしょう。DVDの時もモデルチェンジをあまりしないメーカーでしたのでブルーレイも似たようなもんだと思います。
書込番号:14892150
1点
相変わらず、デタラメな持論だな。
番組表とユニフィエは何の関係もないよ。
番組表はGガイドの問題だから。
パナソニックはGガイドに依頼してレイアウトを変更してもらっているんだ。
だから、ユニフィエの世代変更とレイアウトの変更タイミングは一致していない。
書込番号:14892415
5点
基幹チップイコールユニフェイじゃないんだょイモラくん。判らないだろう。すぐユニフェイだなんていうのは知らない人の言うことだょ。ハハハ
書込番号:14918431
1点
じゃあ、その基幹チップとやらを上げてくれよ。
番組表はGガイドなんだからな、ちゃんとみんなに理解できるように説明してくれよ。
詳しく知っているんだろ。
書込番号:14918534
5点
ついでに国語の勉強だが、基幹の意味は知っているんだろうな。
ユニフィエ以外を基幹チップと呼べる根拠も示してくれよ。
関連するサブのチップなどを含めたシステムとしてなら説明は付かないでもないんだが、あんたはチップと呼んだんだからな。
ユニフィエ以外の物を基幹チップと呼ぶ、あんたの持論を訊かせてくれよ。(笑)
書込番号:14918578
4点
ユニフェイって言ってる時点で、勝負は付いてるような(笑)
一度ならず、二度も言ってるから、タイプミスって言い訳は無理がある(笑)
書込番号:14918700
4点
のら猫ギンさん
良く気がつきましたね。(笑)
チップの名前も知らないのに、良くあんな偉そうなことが言えるもんだ。
結局、ユニフィエがどこまでの能力を持ってるかも知らないんだろ。ちょっと調べれば分かることなのに。
元々、合理的な回答はもらえるとは思っていないんだけど、これで多分無視だろうね。
過去に指摘を受けて、それに対して適切な回答をしたとこを見たこと無いからね。
ついでに謝罪って言葉は知ってるかな?
過去に何人もの人が注意しているのに謝罪も無く、同様の行為を繰り返し行ってますからね。
書込番号:14918926
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DXアンテナ > DXBS1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2023/04/27 0:33:02 | |
| 0 | 2022/11/14 18:00:01 | |
| 2 | 2022/11/14 18:38:30 | |
| 2 | 2021/11/15 21:16:46 | |
| 1 | 2020/08/22 9:12:09 | |
| 5 | 2020/05/15 15:07:29 | |
| 3 | 2022/08/29 16:33:01 | |
| 0 | 2014/09/30 9:40:06 | |
| 12 | 2013/07/06 10:25:34 | |
| 2 | 2013/03/21 18:36:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







