『NHK Eテレ デジタルカメラの講座8月7日開始』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NHK Eテレ デジタルカメラの講座8月7日開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 dragon15さん
クチコミ投稿数:895件

NHK Eテレ 趣味Do楽の番組で、デジタルカメラの講座が始まります。
第一回は8月7日(火)午後9時30分

-------
NHK Eテレ 8月7日〜9月25日(8回)
 火曜 午後9時30分〜9時55分
趣味Do楽「思い出を残そう!達人が教えるデジタルカメラ」

講師
大西みつぐ(写真家)
海野和男(自然写真家)
広田尚敬(鉄道写真家)
吉田隆行(天体写真家)

生徒
ダンカンさんと息子の虎太郎くん

http://www.nhk.or.jp/kurashi/doraku/tue/index.html

書込番号:14894469

ナイスクチコミ!10


返信する
P/I/N/Kさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/04 12:33(1年以上前)

ニュース7の後にそのままやればいいのにー
そしたら皆みるのにね

書込番号:14894594

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2012/08/04 16:33(1年以上前)

dragon15 さん、情報ありがとうございます。

早速、録画予約しました。

書込番号:14895272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2012/08/04 22:22(1年以上前)

鉄道写真の講師、広田尚敬さん!
ありがとうございます。録画して家宝にします。

書込番号:14896500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2012/08/05 12:37(1年以上前)

dragon15さん 情報ありがとう。
見逃すところでした。
小生も早速録画予約しました。
どんな講座になるか楽しみですね。

書込番号:14898507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/08/07 22:24(1年以上前)

ダンカン親子 KissX5 と P310 でしょうか?
大西先生は D800(24−120)?

書込番号:14908096

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/09 11:48(1年以上前)

>ダンカン親子 KissX5 と P310 でしょうか?

KissX6i+18−135STMのように見えました。

書込番号:14913810

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/09 12:04(1年以上前)

コンデジはS9300みたいな。

書込番号:14913860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング