『納期情報』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 納期情報

2012/08/25 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:9件

ヨドバシ八王子、ビックカメラ八王子、auショップ1軒、街のケータイショップ2軒で在庫なく、「入荷はいつになるか解らないからお勧めしない」とか、「兄弟機のドコモは生産終了だからもうは入ってこないのでは」だとか言われたが、一番近所のauショップで19日に24日入荷予定との事で、予約。 予定通り、昨日24日入荷しGet。
シャープさん、会社の調子良くないんだから、売れる物はしっかり作ってちゃんと稼いでください。かなり、利益機会を逃してると思いますよ。

書込番号:14978232

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/25 10:24(1年以上前)

夏モデルについては、世界レベルでのCPUの奪い合いですから、シャープのような弱小メーカーは、どうしても不利な立場になります。意図的に生産数を抑えているわけではありません。

書込番号:14978364

ナイスクチコミ!3


Kanzaki_Sさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/08/25 12:22(1年以上前)

都内や埼玉のauショップでは
昨日、入荷があったようです。

昨日24日、
auショップ新橋で、在庫が銀座店にあると言われたが、
ちょっとの違いで、手に入れることができず、
その後、池袋東口店で予約なしで入手できました。

本日、予約を入れていた浦和駅東口店から
用意できたとの電話がありました。
キャンセルしたので、今なら浦和東口店にあるのではないかと
思います。


昨日と本日の動きを見ると、
あちこちのauショップに入荷したと思われます。
予約なしでも入手できるかもしれません。

書込番号:14978792

ナイスクチコミ!2


rolerereさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 21:38(1年以上前)

シャープとしては1台でも多く作りたくてしようがない状態だと思います。

書込番号:14996340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング