『Google Play開発者サービス』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google Play開発者サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Google Play開発者サービス

2012/10/04 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件
機種不明

いつの間にか勝手にインストールされていました。
おかげで外部SDカードに移動して置いた ESファイルエクスプローラーとQuickPicが消えてしまいました。
再DLしたらOKでしたが、ユーザーに断りも無く勝手にインストールするとはgoogleもふざけた事をしてくれますね。
正体は↓の様です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.gms&hl=ja

このアプリは本当に必要なのかな???

書込番号:15161470

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/07 01:32(1年以上前)

自分のは、auのギャラクシーですが、知らないうちに入ってますね(笑)一度消してみましたが、これまた、気がつかないうちに、復活してました。

書込番号:15170820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件

2012/10/07 07:36(1年以上前)

私も削除してみましたが、ゾンビの様に復活してました。
端末に不具合でも発生しない限り、このまま様子見と言うところですね。

書込番号:15171251

ナイスクチコミ!0


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/10/12 12:19(1年以上前)

>霞小僧さん

 復活させたくないのであればアンインストール後に
 「無効化」すれば良いですよ。

書込番号:15193780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング