スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
あまり知識がありません。
galaxy noteをsimフリーにして、イオンsimの通話付きタイプが使用できるものでしょうか?
データのみは使用されているかたがいるみたいですが。。。
書込番号:15212113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イオン専用SIMは標準サイズしかなかったと思います。
この機種はMicroSIM(ドコモminiUIM)なので、そのままでは挿入できないです。
書込番号:15214105
0点
>イオン専用SIMは標準サイズしかなかったと思います。
訂正です。
音声付きのイオン専用SIMは標準サイズしかなかったと思います。
ですので、この機種には刺さらないです。
書込番号:15214109
![]()
0点
ご回答ありがとうございます!
音声通信simだと大きさが違うんですね〜。
勉強になりました!
ちなみに通常のsimをmini simの大きさににカットして使用している方はいますか?
書込番号:15215448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イオンなどのMVNOだと多分テザリングは使えないと思います。
カットしたSIMはうまく切れば使えるはずです。
書込番号:15215876
![]()
0点
カットして使っています
完璧に収まるまで加工しないといけないのが結構シビアです^^
チンチロリン
書込番号:15257876
![]()
1点
カットして使おうとしましたが認識せず。
おそらく3Gではなく4Gになったため手数料払ってマイクロシムに交換しないといけないかもです。
面倒なんでその方法が一番ベストです!
書込番号:15266461
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/06/23 8:47:25 | |
| 0 | 2017/02/23 19:42:16 | |
| 1 | 2016/06/25 9:01:36 | |
| 2 | 2015/06/03 15:43:33 | |
| 2 | 2015/04/10 17:42:06 | |
| 5 | 2016/09/22 21:48:52 | |
| 2 | 2014/11/30 2:31:17 | |
| 3 | 2014/09/14 21:29:04 | |
| 10 | 2014/09/01 0:59:11 | |
| 3 | 2014/10/27 12:41:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











