『初歩的なことだと思いますが…』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初歩的なことだと思いますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的なことだと思いますが…

2012/10/28 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 そう1357さん
クチコミ投稿数:30件

ブラウザから動画(ニコ動など)やFlashなどが再生出来ません。。どうやったら出来るんでしょうか(>_<)
自分なりに調べましたが全くわかりまそん(>_<)

書込番号:15262944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/10/28 15:19(1年以上前)

スレ主様

過去スレですが、こちらをお読みになった方が良いかも知れませんね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411659/SortID=15014158/

書込番号:15263092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/28 15:29(1年以上前)

ニコニコ動画は、ユーザーエージェントをモバイルに設定したら見れます。
もちろんFLASHprayer入れてからです。
FLASHprayerがプラグイン出来るブラウザーのみ可能です。

書込番号:15263132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/28 15:33(1年以上前)

FLASHprayerはこちらから、Android4.0です。
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

書込番号:15263146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 そう1357さん
クチコミ投稿数:30件

2012/10/28 15:40(1年以上前)

おおおおっ…お二方の言う通りにしたら簡単に出来ました(T^T)
ほんとありがとうございます(T^T)

書込番号:15263172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/28 20:24(1年以上前)

ドコモユーザーなら「Dメニュー」から「サービス一覧」→「一覧を見る」→「Flash Player」でもインストール可能ですね。
4.1になると不可ですけど(^_^;)

書込番号:15264458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング