『2013年キタムラ福袋のミラーレス機は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2013年キタムラ福袋のミラーレス機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

2013年キタムラ福袋のミラーレス機は?

2012/12/23 07:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

キタムラの福袋が発表されましたが、ミラーレス機の40,000円福袋はこのシルエットから何かわかる方いらっしゃいませんか?(^^)
私には皆目検討がつきませんで(^^;;

どなたか予想していただけませんでしょうかー。

キタムラ福袋
http://www.kitamura.jp/fukubukuro/

書込番号:15517155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/23 07:56(1年以上前)

おはようございます◎^▽^◎

あくまでも予想ですが…
GX1のダブルレンズキットでは無いでしょうか?

勿論、責任は取りません(笑)

書込番号:15517180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/12/23 08:05(1年以上前)

何だか、これくさい?

http://kakaku.com/item/J0000001539/images/

書込番号:15517192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2012/12/23 08:21(1年以上前)

ほら男爵さん

おはようございます!
もちろん半分お遊びですので責任などありません(笑)

GX1はどこのメーカーですか?
ミラーレスが全然わかっていないのです(^^;;

書込番号:15517220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2012/12/23 08:25(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん

コメントありがとうございます!
これのダブルズームでしょうか。

それなら価格コムの最安で40,000円切ってますねー。

書込番号:15517231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2012/12/23 08:42(1年以上前)

カメラは福袋で購入する商品じゃないと思いますが、いかがなんでしょうか?

またあまり安さも感じませんね。行列ができる百貨店や有名店のディスカウント率とはくらべものになりません。正月気分で浮かれて購入しても損をするだけなのでは?

書込番号:15517271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/23 08:45(1年以上前)

GX1はパナソニックですね〜♪

書込番号:15517281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/23 08:48(1年以上前)

追記です

GX1のダブルレンズは
最安値に比べてキタムラでプラス2万円以上になってて売る気が感じられないので…
やっぱり怪しい(^皿^)

でも、電動ズーム欲しいんだよなぁ〜
でも…パンケーキついてるし…悩む(笑)

書込番号:15517286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/12/23 08:57(1年以上前)

PEN EーPL3のWズームでしょうけど…他に何をオマケでつけてくれるかな?
んじゃないと、特別安い気はしないなぁ〜♪
色的好みもあるしね〜♪

ただ、数量限定でPEN EーPL5の出血大奉仕なら並んで買ってもいいな♪

書込番号:15517311

ナイスクチコミ!0


AYUMIOさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/23 09:19(1年以上前)

私もPL-5なら並ぶ〜
おせち食べてる場合じゃない!笑

55000円のやつはx5かな?

書込番号:15517382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/23 09:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:581件

2012/12/23 11:03(1年以上前)

皆さんすごいですねー。
よくわかりますよね(^^;;

GX1ならお買い得感はありますね。

福袋なんてものはお祭りみたいなもんですから、楽しいのが一番。
ワクワクしますよね(^^)

私的にはEOS-Mのダブルズームならいいなと思ったのですがやっぱり違うんですね(^^;;

書込番号:15517785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2012/12/27 22:46(1年以上前)

リンク先上から

35000円デジカメ キヤノン S110
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/155292
25000円ミラーレス ニコンJ1
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/141986
40000円ミラーレス オリンパスPL-3
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/141017
55000円デジイチ  キヤノン Kiss X5
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/135307

と思います。
シルエットから考えてね、だと書いてありますから。。。

これが本当だったらみりょく感じません(T_T)/~~~
後はSDカード、カメラケースやレンズプロテクター(デジイチのみ)程度付くぐらいかも…

普通に今、購入してもあまり変わらない値段かと、思います。。。


書込番号:15537547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング