『オフラインで…』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,346

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,346¥8,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,346 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『オフラインで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

オフラインで…

2012/12/23 13:58(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

クチコミ投稿数:55件

windows8にアップグレードする時に、オンラインでないといけないのですか?

書込番号:15518459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
SSL_TABさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/23 17:40(1年以上前)

ダウンロード版をダウンロードするのは当然オンラインに限るが、ダウンロード、認証以外の作業はオフラインでも出来る。

オフラインで認証も、電話などで出来るでしょう。セキュリティの関係で外部と接続できないパソコンとかありえるから。

書込番号:15519234

ナイスクチコミ!0


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/23 18:06(1年以上前)

>オンラインでないといけないのですか?

そんなことないですよ 禁止なわけがない

書込番号:15519346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2012/12/23 18:42(1年以上前)

>オンラインでないといけないのですか?

何故、そう思ったのですか?

書込番号:15519503

ナイスクチコミ!1


SSL_TABさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/23 18:45(1年以上前)

>何故、そう思ったのですか?
=>
別にいいじゃん。質問なんだから。

書込番号:15519517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2012/12/23 19:24(1年以上前)


情報源があるのであれば、見てみようと思っただけなんだけどね。
それも別にいいじゃん。

てか、別にいいじゃんって全てに当てはまるから止めときな。

書込番号:15519660

ナイスクチコミ!4


SSL_TABさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/24 15:28(1年以上前)

prego1969manさん

僕は スレ主が勘違いした理由の説明を求めるなどという”興味本位の問いかけ”からスレ主さんを守りたかっただけです。自分が勘違いした理由の説明など意味がないです。答によっては恥をかかせることにも繋がります。

どうも、”店員が物を知らぬと”馬鹿にしたスレとか、そういう”他者を軽んじる、上から見る”内容のスレとか書込みには過剰反応するようです。

以前、職場で同じように他人を馬鹿にしたがる人がいたからかも知れません。今でも思い出すと拒否反応で体が震える位。

ただ、掲示板が荒れる元です。 次からは、気づいても見てみぬふりをしたほうが良いのでしょう。

prego1969manさんには、スレ主を馬鹿にするような意図はなかったのでしょう。逆に僕が不快にさせたようなので、その点は謝ります。申し訳ありませんでしした。

書込番号:15523557

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/24 18:45(1年以上前)

インストールセットに入っていないドライバのインストールや、その後に出た不具合修正も同時に行うので、インターネットに繋がる状態で行うべきだよ。

書込番号:15524383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/12/24 22:37(1年以上前)

 >インターネットに繋がる状態で行うべき

きこりさんに1票


アップグレードするのは既存の環境から最新の環境にアップグレード==>進化させること
であると定義すれば,オンラインの状態でアップグレードを進めるのが,最も新しい環境を作り出すでしょう。もしオフラインのままアップグレードをすすめたとしても,時間が止まっている状態になっています。この説明は,わかりにくいですか?

インターネットの環境がまだ脆弱だったころは,サービスパックがでるまでは,様子見が正しかったでしょうが,今は,最新のドライバや不具合修正も,ネットに接続した環境で進める限り,容易に手に入りますから,オンラインでインターネットに接続して,アップグレードを進めるべきです。
それとも,オフラインでアップグレードしなければならない,特別な理由でもあるのでしょうか?

書込番号:15525480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2012/12/24 22:54(1年以上前)

知っているとは思いますが、万が一OSの使いまわしを考えているのであれば意味がありません。ライセンスキーの入力は入力しただけでは有効になりませんからね。オンライン認証もしくは電話で認証を受ける必要があります。
と単刀直入に言ってみる。

SSL_TABさん、私はそんなに深刻に受け止めていませんので気にしないで下さい。
いつもこんな調子です。気になるのなら、どんどんブツかって来て下さい。あっ、うそうそ^^;

書込番号:15525573

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/12/25 00:14(1年以上前)

オンラインでは自動認証が行われる(?)という書き込みが、以前あったからだと推測します。
自作派の場合は、拡張ボードのコンフリクトで正常にアップグレードできないことがあります。この場合は、マザボ、グラボなど最小限の構成でインストールした後、順番に拡張ボードを加える作業をします。もし、自動認証されるとすると、何回目かの作業で電話認証になると予想されるので、オフラインで行う方が良いのではと思ったのかな?

書込番号:15525987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2012/12/25 00:28(1年以上前)

自作派でそれらの知識があるのなら聞かないかと思うが・・・

書込番号:15526061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/12/25 11:55(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15527356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,346発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング