『秋葉原ヨドバシカメラ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『秋葉原ヨドバシカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 秋葉原ヨドバシカメラ

2013/01/01 15:21(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:2件

秋葉原のヨドバシカメラで表示価格が22800円ですが相談ありと書かれていたので店員に話してみたら、正月の3日間だけは3000円引きだそうで、19800円+ポイント10%ついて、実質17820円で買えました。

書込番号:15555863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
浜リンさん
クチコミ投稿数:48件

2013/01/01 17:06(1年以上前)

キタムラも安いけど、ヨドバシも安いですねぇ・・・
他のヨドバシの店舗ですが、初詣の帰りに寄ったら同様に店頭表示価格は22800円でしたが、3000円引き+ポイント10%でした。全店舗同じなのかな?
ヨドバシのカードで買ったので、決済時に更に1%分ポイントが付くようです。
箱にACアダプターと書いてあったので、おや?と思ったら、この機種はUSBケーブルをつないでの充電なんですね。
機能満載で、私にはオーバースペックです。頑張って使います。

書込番号:15556240

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/01 21:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ついに1万円台に突入にとどまらず、随分安く売ってますね。
次機種が近いのかもしれませんね?

書込番号:15557070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/01 22:59(1年以上前)

浜リンさん
他のヨドバシでも同じように売っているのですね!

じじかめさん
ありがとうございます。
ホントに安くてびっくりしました。
Made IN JAPANからCHINAに変わったのもあるかもしれません。

書込番号:15557577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 10:47(1年以上前)

そ、そんな・・・。
12月31日に22800円でヨドバシで買ったのに。
下取りで1500円引きにはなったけど・・・。

書込番号:15559127

ナイスクチコミ!0


-es-さん
クチコミ投稿数:2件 es 

2013/01/02 14:41(1年以上前)

今日、ヨドバシakibaで
17800円+10%で今買ってきました☆

書込番号:15559895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/01/02 18:53(1年以上前)

八王子のヨドバシカメラで19800円+10%ポイントで購入しました。店頭価格は22800円で下取り1500円でしたが、「今日ならお安く出来ます」ということで上の条件となりました。スレ主さん、情報提供ありがとうございました。恩恵にあずからせて頂きました。

書込番号:15560644

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング