『フラッシュプレイヤー』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュプレイヤー

2013/02/16 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1141件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

他のスレ見てハッと気づいてフラッシュプレイヤーを容れようとしたら

「お使いの端末機は対応していません。」

とメッセージが出てダウンロードできないんですが、

アドブのフラッシュプレイヤーはまだXperiaZには対応していないのですか?

書込番号:15773929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/16 19:28(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/74717.html

書込番号:15773954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/16 19:31(1年以上前)

GoogleplayからはAndroid4.0、4.1用はこの先基本的には提供されませんよ。
アドビのサイトに自ら取りにいってください。

参考までに
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15504817/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=FLASH%83v%83%8C%83C%83%84%81%5B

書込番号:15773962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/16 19:34(1年以上前)

標準のブラウザでは対応してません。

基本的には、adbeはandroid向けのFlash Playerの開発は終了しております。

http://gigazine.net/news/20120814-android-flash/

あと、重箱の隅をつつくようで申し訳ないですが、

アドブではなくて、アドビです・・・

書込番号:15773972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/16 19:34(1年以上前)

ネットで調べることも大切です。
参考になりますか?
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/7c88d07009c0e5f513415ae7e87e1d54/

書込番号:15773980

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/16 19:49(1年以上前)

スレ主様

昨年の8月15日以降、Android向けのFlash Playerは配信が終了しております。

先に別の方がファイルのダウンロード方法および、インストール方法を解説されているので
別のサイトですが、インストール方法を貼っておきます。

http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html

※今お使いのブラウザで、chromeを使っている場合、Flashが再生しませんので
ご注意下さい。(Android標準ブラウザでは再生可能)
他のブラウザで使えるかは解りませんが…。

書込番号:15774041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1141件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/16 19:49(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

イヤ、開発ストップの事は知っていたのですが、マイアプリに残っているフラッシュプレイヤーがAdobeだとは全く知りませんでした(^^;面目ないですm(._.)m

牛乳割りが好きサン 調べるまで気が回らず安易にスレ立てて質問したことをお詫び並びに、情報提供ありがとうございました(^^)

早速ダウンロードしました。

書込番号:15774043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/16 20:24(1年以上前)

どういたしまして。
ひとまず、良かったですね。

意外と、困ったときって結構出来ることを忘れがちですよねw

書込番号:15774170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング