『尿液晶について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『尿液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 尿液晶について

2013/03/05 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:63件
機種不明

今日バタフライを買ったのですが
なんか画面が黄色みがかかっていて
調べてみると尿?なんたらという症状がヒットしました。
画像はネクサスセブンとの比較なんですがこれはショップで無料交換していただけるのでしょうか?

書込番号:15854348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/03/06 00:00(1年以上前)

少し前から『青みがかった日本人向け選別品』液晶パネルから
普通の色味の液晶パネルにシフトしています
そのため機種/メーカーによっては色味が大きく異なる場合もあります

交換になるかどうかは対応した店員次第ですが
同一機種と比べて大きく色味が異なる
上下左右で色味が異なる
などが無い場合交換は難しいと思われます

色温度を調節できるアプリもあるので
まずは調節してみたらどうでしょう
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.shimokura.BrightnessAdjuster&hl=ja

書込番号:15854544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/03/06 02:36(1年以上前)

childreeeenさん、こんばんは。

こちらに投稿しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15656615/#15728538
HTL21の色温度は、6500K〜7000Kのようです。

http://www.sekonic.co.jp/meter_c_500
こんな機械で色温度を計測して、規格範囲外であれば、交換対象になるのではないかと思います。また、色斑が有っても、交換対象だと思います。

au shopに一度問い合わせる事をおすすめします。

書込番号:15854975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2013/03/07 10:20(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
にゃあーさんのアプリをためしたところ
少しましになった気がします。
しかし少し気になるのでショップで聞いてこようと思います。
ほんとうにありがとうごさいました。

書込番号:15859946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング