『DLNAサーバー、コンテンツありませぇーん』のクチコミ掲示板

2010年11月 発売

NP-S2000(S) [シルバー]

ネットワーク上の音楽ライブラリーを高音質で再生できるネットワークプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-S2000(S) [シルバー]の価格比較
  • NP-S2000(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-S2000(S) [シルバー]のレビュー
  • NP-S2000(S) [シルバー]のクチコミ
  • NP-S2000(S) [シルバー]の画像・動画
  • NP-S2000(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-S2000(S) [シルバー]のオークション

NP-S2000(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • NP-S2000(S) [シルバー]の価格比較
  • NP-S2000(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-S2000(S) [シルバー]のレビュー
  • NP-S2000(S) [シルバー]のクチコミ
  • NP-S2000(S) [シルバー]の画像・動画
  • NP-S2000(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-S2000(S) [シルバー]のオークション

『DLNAサーバー、コンテンツありませぇーん』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-S2000(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NP-S2000(S) [シルバー]を新規書き込みNP-S2000(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

DLNAサーバー、コンテンツありませぇーん

2013/04/11 00:41(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > ヤマハ > NP-S2000(S) [シルバー]

リモコンアプリをアプリをVer4.1にアップデートしたら、サーバーリストに
コンテンツがありませんとなり操作出来なくなってしまいました。
iPad2とiPadレティナ、iPhoneを使用していて全て使えなくなりました。
奇跡的?にレティナモデルだけは削除した後iCloudからVer4.0に戻せました。
ただ起動時にプレーヤーのファームウェアを最新にしてくださいと変な表示が出ます。
(最新にしてあるよ!)
アプリの不具合ですかね。
ヤマハにメールを送信したので回答待ちです。

書込番号:16002369

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NP-S2000(S) [シルバー]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/04/11 01:00(1年以上前)

私もiPad miniのアプリをVer4.1にしたら同様の現象になりました。
これは明らかにアプリの不具合ですね。

ちなみにリモコンでNASの音楽データを再生すると
アプリに再生中のアルバム情報が表示されます。

書込番号:16002413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:49件 NP-S2000(S) [シルバー]のオーナーNP-S2000(S) [シルバー]の満足度5

2013/04/11 03:26(1年以上前)

あれ??
何の不具合もなく使えてる私はラッキー:-)??

スレ主さん
ルータの再起動で症状回復しませんか??

書込番号:16002573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NP-S2000(S) [シルバー]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/04/11 19:47(1年以上前)

ヤマハでも同様の現象を確認したので修正版を出すそうです。
ただし1週間程度ぐらいかかり、
現在AppstoreではNP controllerがダウンロードできない状況です。
削除すると、修正版公開まで再インストールはできません。

書込番号:16004635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 NP-S2000(S) [シルバー]のオーナーNP-S2000(S) [シルバー]の満足度5

2013/04/11 21:07(1年以上前)

デフレパードさん、情報ありがとうございます。
私にもヤマハからメール来ました。
しばらくVer4.0で使います。
運良く?ダウングレードできましたので。
白いトマトさん、強運ですね。

書込番号:16004962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NP-S2000(S) [シルバー]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/04/18 19:54(1年以上前)

2013.4.18に「NP CONTROLLER」の修正版バージョン4.11が公開されました。
VerupしてNASを認識できるようになりました。

書込番号:16031268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 NP-S2000(S) [シルバー]のオーナーNP-S2000(S) [シルバー]の満足度5

2013/04/18 22:45(1年以上前)

デフレパードさん、私にもメール来ました。
早速アップデートしました。
快適に動作してます。
情報ありがとうございました。

書込番号:16032074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NP-S2000(S) [シルバー]
ヤマハ

NP-S2000(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

NP-S2000(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング