『L-04Eにピッタリなホルダーケース』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L-04Eにピッタリなホルダーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

L-04Eにピッタリなホルダーケース

2013/04/15 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 
別機種
別機種
別機種
別機種

ハードケースを付けたままでもピッタリです

ベルトクリップが回転します

縦向きにも出来ます

ベルトクリップに付けることが出来てピッタリはまるホルダーケースを探していたところ、ピッタリのものを見つけました。
アスデックと言うメーカーの「Smart Holder for Biz(超ビッグサイズ)」です。
http://www.mobilefilm.jp/shop/g/gSH-FS11K/

これならL-04Eにケースを付けたままでも、まるで誂えたかのように収納してくれます。
内側もベルベット素材なので本体を傷つけません。
フリップはマグネットロック式で開け閉めにベルクロのように音がしません。
ケース側にはアンチマグネットロックを採用しスマートフォン本体への磁気の影響がないそうです。
ベルトクリップも8段階360°回転します。
合皮製でブラックとブラウンがあり、ヨドバシでは税込1,880円でした
私はブラックを購入しました。

書込番号:16018688

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/04/15 11:12(1年以上前)

別機種

ケースに収納した状態でもイヤフォンが使えます。

書込番号:16018691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/15 14:26(1年以上前)

自分もこの商品を愛用しています。

サイズも複数あるので他の機種でも大丈夫ですね。

ただクリップの部分の耐久性が非常に弱いので、そこに

力が加わらないように注意して使用しています。

高級感があり、使いやすいので買い換えて使っています。

書込番号:16019162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/15 15:01(1年以上前)

行き着くところは皆さん同じなんですね…(笑)
私も先代SH-02Eを使っていた頃にこの商品の縦型を買いまして
今のL-04Eでも使っていますよ。カバーしてても入るので重宝してます。
http://www.mobilefilm.jp/shop/g/gSH-FS10K/

書込番号:16019217

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/04/15 15:25(1年以上前)

皆さん、既にお使いだったんですね(^_^;)
見た目もチャチじゃないので、気に入っています。

書込番号:16019294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/04/16 23:23(1年以上前)

ここを見て、思わず買っちゃいました(^^;)
ベルトに装着する気はないですが、カバン入れて持ち運ぶので、丁度いいかなと(^_^)ゞ

書込番号:16024657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング