『至急!QRセットアップについて。成功?』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

AirStation WHR-300

QRsetupに対応した無線LANルーターのエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-300の価格比較
  • AirStation WHR-300のスペック・仕様
  • AirStation WHR-300のレビュー
  • AirStation WHR-300のクチコミ
  • AirStation WHR-300の画像・動画
  • AirStation WHR-300のピックアップリスト
  • AirStation WHR-300のオークション

AirStation WHR-300バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

  • AirStation WHR-300の価格比較
  • AirStation WHR-300のスペック・仕様
  • AirStation WHR-300のレビュー
  • AirStation WHR-300のクチコミ
  • AirStation WHR-300の画像・動画
  • AirStation WHR-300のピックアップリスト
  • AirStation WHR-300のオークション

『至急!QRセットアップについて。成功?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-300」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-300を新規書き込みAirStation WHR-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 至急!QRセットアップについて。成功?

2013/04/17 21:43(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-300

クチコミ投稿数:3件

パソコンを所持していないので
iPhoneからQRセットアップをしたんですが、最後の確認画面で三種類あるうちの真ん中(@が入っているパスワード)が違う為エラーが出ました。何回か違うのを入力したんですがエラーで..
しかし何分か経つとWi-Fiが使えるようになっていて、主人も帰宅後、iPhoneでWi-Fiを拾ったので認識キーを入れたら使えるようになりました!
エラーだったのになぜ?
このままで大丈夫なんでしょうか?

書込番号:16028034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/04/17 21:49(1年以上前)

> 最後の確認画面で三種類あるうちの真ん中(@が入っているパスワード)が違う為エラーが出ました。

これの意味が良く分りませんが

> iPhoneでWi-Fiを拾ったので認識キーを入れたら使えるようになりました!

キーを入力して接続出来たので、多分問題無いかと思いますよ。

書込番号:16028076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/17 21:52(1年以上前)

回答ありがとうございます!
三種類わ
ケーブルとかの確認で
真ん中はPPなんちゃら?
て書いてました。・(ノД`)・。

書込番号:16028094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42540件Goodアンサー獲得:9361件

2013/04/17 22:04(1年以上前)

> iPhoneからQRセットアップをしたんですが、

QRセットアップで大切なのはWHR-300のインターネット側の接続ですが、
どうもPPPoE接続のようですが、現在インターネットに接続出来ているのなら、
設定はうまく行ったのだと思います。

DHCP接続の場合は、特に入力項目はないですが、
PPPoE接続の場合はプロバイダから指定されたユーザ名とパスワードを
入力しないとインターネットに接続できませんので。

書込番号:16028160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/17 22:09(1年以上前)

回答ありがとうございます!
そのPPPOEがエラーになりました!
いつの間にか成功していたんですね!笑
安心しました(ノ∀゚*)

書込番号:16028179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-300
バッファロー

AirStation WHR-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

AirStation WHR-300をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング