『繋ぎ方がわかりません。』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n」と3ストリームに対応した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯の同時利用が行える。5GHz帯で最大450Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信を実現する。
  • 「AtermらくらくQRスタート」アプリを使って商品に同梱されているQRコードを読み取ると、スマートフォンとの無線LAN接続設定が簡単に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

『繋ぎ方がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR9500N PA-WR9500N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR9500N PA-WR9500N-HPを新規書き込みAtermWR9500N PA-WR9500N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 繋ぎ方がわかりません。

2013/04/17 22:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

スレ主 ゆう4☆さん
クチコミ投稿数:4件

本日購入したので繋ごうと思ったのですが
らくらくネットスタートで設定をしようとすると自動判別結果がオレンジに点滅してしまいます。
それを改善するにはパソコンが必要みたいなのですが家にはパソコンがありません。
その場合はどうすればよいですか?
OCN光ネクストで
モデムはGE-PON<M>C GE-PON-ONU タイプD<1>2です
初心者でまったくわからないので情報不足でしたらすいません。
よろしくお願いします。

書込番号:16028327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/04/17 22:50(1年以上前)

> らくらくネットスタートで設定をしようとすると自動判別結果がオレンジに点滅してしまいます。
> それを改善するにはパソコンが必要みたいなのですが家にはパソコンがありません。

PPPoEの設定待ち状態みたいですね。
WR9500Nと接続出来る機器は何がありますか。

書込番号:16028393

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう4☆さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/17 23:01(1年以上前)

PS3ぐらいしかありません。

書込番号:16028462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/04/17 23:37(1年以上前)

以下を参考にしてPPPoE設定がPS3で出来ませんか。

> バッファローの場合は192.168.11.1が設定画面表示URLとなります。

を、「aterm.me」と入力してみて下さい。

http://www.akakagemaru.info/port/psp/ps3-web.html

書込番号:16028628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/04/18 00:35(1年以上前)

今使ってるスマホで設定画面の表示できないかな?
ルーターのIPアドレス設定を変えてないなら”192.168.0.1”がNECルーターの設定画面。
初めてだったら「ルーターのパスワード設定」が表示されるから、自分でパスワード決めてどこかに書き留めておく。
あとはPPPoE設定でプロバイダから送られてきた書類にある「認証ID」と「認証パスワード」とその他必要な情報を入力。
http://www.aterm.jp/function/guide19/model/wr9500n/n/index.html

書込番号:16028855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう4☆さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/19 12:35(1年以上前)

時間がなくて返信が遅くなってしまいました。
とひあえずスマートフォンから設定してみようと思ったのですがいろいろやってみたけどクイック設定webへの接続ができません。
使っているのはiPhone5です!

書込番号:16033902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/04/19 13:21(1年以上前)

http://www.aterm.jp/function/guide19/model/wr9500n/n/index.html
「クイック設定Webの使い方」参照

『WWWブラウザの対応バージョンは次のとおりです

【ゲーム系】
Wii、「プレイステーション3」本体のインターネットブラウザに対応
※らくらくネットスタート、らくらくWebウィザードのみ』

PS3は、らくらくWebウィザードに対応している様ですけど、出来ませんか。

書込番号:16034056

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう4☆さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/19 13:57(1年以上前)

接続できました!
一人じゃまったくわからなかったので本当に助かりました。
ありがとうございます!

書込番号:16034153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP
NEC

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング