『やっぱり納得出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)の価格比較
  • Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)のスペック・仕様
  • Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)のレビュー
  • Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)のクチコミ
  • Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)の画像・動画
  • Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)のピックアップリスト
  • Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)のオークション

Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)ベンチャークラフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月13日

  • Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)の価格比較
  • Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)のスペック・仕様
  • Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)のレビュー
  • Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)のクチコミ
  • Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)の画像・動画
  • Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)のピックアップリスト
  • Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)

『やっぱり納得出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)」のクチコミ掲示板に
Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)を新規書き込みGo-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 やっぱり納得出来ない

2013/04/18 08:28(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)

クチコミ投稿数:2件

緩くて接触不良だったら、こちらが勝手なケーブルを使用したから保証不可ってのは理解出来ます。でも普通にまっすぐ引き抜いたらプラグが壊れたんじゃあねー。営業の人の電話対応もマニュアル的で、早く切りたい感ありありだったし、あまり誠意は感じませんでしたね。もう一台購入しようとした矢先でもあったんでね。まあ、確実にリピーターを一人失った事は確かですしね。商売ってそんなモンなんですかね。

書込番号:16029512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/18 11:29(1年以上前)

いよパンさん、今日は。

ご立腹は、もっともです。

最近対応が、大きく変わったオーディオメーカーが、多々有るようです。

私が30年来愛用して来たメーカーも、方針が変わりリピーターの事は考えないよう、営業・サービスに指示をしているくらいですから。

昔ながらの、日本の心のこもった、販売・サービスは、これから無くなって行くのでは。

残念ですが、時勢なのでしょうか。

書込番号:16029972

ナイスクチコミ!4


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2013/04/18 11:59(1年以上前)

細かい状況は良く分かりませんが、この機器のジャックと、この機器の付属品ではないケーブルのプラグを離そうとして、プラグのほうが壊れたんですよね?

この機器は使ったことはありませんが、私の普通の家電の使用経験から言えば、たとえば赤白のRCAピンプラグのオーディオケーブルを引っこ抜こうとして、プラグを覆っている赤や白のプラスチックの部分だけスポっと取れてしまい、プラグの中の配線や圧着やハンダ付けの様子が見えるようになってしまうことも結構あります。そのままプラスチックを元の位置に戻せば復活することもありますが、たまに壊れてしまって元に戻らず壊れてしまうこともたまにあります。

ですから、プラグが壊れたという情報だけでは、その機器のせいだとはかならずしも言えないと思います。プラグを抜くのにとてつもなく強い力が必要でありその力が客観的にどの程度の強さだったとか、そういう情報があればそう言える可能性もあるかもしれませんが。

書込番号:16030045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2013/04/30 21:37(1年以上前)

最近のフォンプラグですが,「スリーブ」 と「リング」間の絶縁リングの部分に段差が付き過ぎなモノが在るのですょね。
此の場合,段差に因る引っ掛かりが出てしまい抜き挿しには芳しくないのです。

で,主さんのフォンプラグの絶縁リング部分て,段差が付き過ぎじゃなかったですかね。

書込番号:16078442

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ベンチャークラフト > Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)
ベンチャークラフト

Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月13日

Go-Dap DD Limited 12V (OpAmp:OPA627SM)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング