『ロック画面解除直後のもたつき』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面解除直後のもたつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ロック画面解除直後のもたつき

2013/05/24 02:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:172件

題名の通り、ロック画面解除直後の画面をタップするまでのフリーズが気になるのですが、同じような症状の方、原因ご存知の方、教えてください。

解除エフェクト切っても、ロック画面のショートカット消してもでます。。買ったばかりなのに困っています(>_<)

書込番号:16169598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/24 08:24(1年以上前)

たしかに、もっさりとしてから通常画面に切り替わりますね。たぶん同じ感じだと思います。色々試しましたが駄目みたいなので、ハード上の問題かソフト上の問題でしょうか。S3αにくらべると、明らかにパワーダウンしている感じがします泣

書込番号:16170027

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/24 11:35(1年以上前)

一応、「開発者向けオプション」で「ウィンドウアニメ」「トランジションアニメ」「Animator再生時間」の各項目を「0.5x」にしてみると若干動作がキビキビしますよ。
ただ、Android 4.2からは「開発者向けオプション」が隠れているのでまずはこれを呼び出さないといけません。
呼び出し方は、設定から「その他」タブを開き「端末情報」→「ビルド番号」を7回タップするだけです。
すると「開発者向けオプション」の項目が出て来ますので、上記の部分を変更してみて下さい。
ただ、あくまで自己責任です。

書込番号:16170568

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件

2013/05/24 13:09(1年以上前)

まじですか。。みなさんも同じでしたか。。

docomoにも電話して改善するよう言ってみます。。

書込番号:16170844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング