『2in1対応のスマホについて』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『2in1対応のスマホについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2in1対応のスマホについて

2013/06/04 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:129件

宜しくお願いします。2in1対応のスマホがまだ出ないのはなぜだと思いますか!?早くほしいです!今のスマホでもいじると使えるらしいです。仕様方法等分かる人いませんか?機種は6月7日にF-06Eを買います。

書込番号:16215096

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/06/04 18:34(1年以上前)

Xi契約では非対応になっています。F-06Eは購入されるとXi契約に変更になりますので2in1は使えなくなりますよ。

書込番号:16215108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/04 20:07(1年以上前)

xi発売前に、スマホでの2in1対応についてドコモからマーケッティングがあったよ。。。
ニーズが無かったのかな???
僕ちんのパパも2in1に入っているから、スマホには機種変出来ないと言っていた。。。

書込番号:16215388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2013/06/05 12:02(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:16217849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2013/06/05 12:10(1年以上前)

皆様ありがとうございました。2in1良いものと思うんですがつかえないのは残念です!ドコモの皆様なんとかしてください。

書込番号:16217879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング