『ダイキンエアコンうるさら7 AN63PRPを申し込んできましたが』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ダイキンエアコンうるさら7 AN63PRPを申し込んできましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイキン」のクチコミ掲示板に
ダイキンを新規書き込みダイキンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > ダイキン

スレ主 ibuibu3さん
クチコミ投稿数:10件

ホームページで見ると発火などの件数がとても多く、リコールも何度かしています。過去の失敗を踏まえ、現在の製品はよくなっているのでしょうか。エアコンの風に直接あたるのが嫌なので「サーキュレーション気流」を選んだのですが、果たしてこの機能は、うまくはたらいているでしょうか。音に敏感なのですが、運転音はどうでしょうか。フィンにほこりがたまるのでしょうか。古い木造の約20畳のLDKに設置します。とりあえずキャンセルして他社も検討しようかとも思っています。実際にダイキン製品を使われている方、エアコンに詳しい方、どうぞよろしくお願いします。


書込番号:16378716

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/18 15:08(1年以上前)

コスパ最高。他社より買い得感があるのがダイキンエアコン。

リコールが多い⇔隠ぺいされるよりマシ。

それでも、心配なら他社にした方がココロ穏やか。

書込番号:16378987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/07/18 19:52(1年以上前)

ほぼダイキンを専門に扱ってますが


「サーキュレーション気流」、実感はありません

「運転音」ノーマル機と比較して高いと思います

過去に数件、音の高さの苦情の電話をいただきました

フィンのほこり、それは使用される環境次第です

書込番号:16379686

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibuibu3さん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/18 21:43(1年以上前)

りゅうNo.3さん、ご回答ありがとうございます。サーキュレーション気流「実感がない」とは、機能していないということでしょうか。また、「音が高い」とは、高音の騒音がするということでしょうか、騒音が大きいということでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:16380144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/07/19 09:53(1年以上前)

冷房時ですが、長めの部屋ですと途中で冷気は下がってしまいますしね
まんべんなく部屋の隅々まで、とはいかないと思うのですが...
サイクル的には機能してると思うんですけどね。

まあ63クラスですから、それなりに運転音は高いですね
音を気にされる客には風量の中程度を薦めてます
22なら22なりに静かなんですが...

書込番号:16381543

ナイスクチコミ!3


スレ主 ibuibu3さん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/19 22:54(1年以上前)

風量を中くらいにすれば音は少ないのですね?ありがとうございました。

書込番号:16383595

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/07/20 02:51(1年以上前)

エアコンの送風機能を使ったサーキュレーション機能よりも
扇風機とかサーキュレーターを使ったほうが、早いと思いますよ。

書込番号:16384193

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibuibu3さん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/20 10:18(1年以上前)

みなみだよさん、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:16384876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー > ダイキン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング