『割引クーポンはまだもらえるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『割引クーポンはまだもらえるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 *pinkcat*さん
クチコミ投稿数:29件

F-05Dを使用していますが、2ヵ月前に故障し、補償サービスにて新しい機種にしたが以前のより不具合多くて機種変しようかと思っています。

過去ログ読んでいたら割引クーポンなるものがあったようですね。
今も151に電話すれば発行してもらえるのでしょうか?

書込番号:16497537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/08/23 06:48(1年以上前)

担当者にもよるみたいですが、もらえます。
他社に変えようかな?
クーポン貰えれば考え直したいみたいなニュアンスで言って見てください。

自分は、前月貰いましたよ。

金額は、1〜2万ですが、基準は不明

書込番号:16497751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/23 13:13(1年以上前)

それと同じかどうかはわかりませんが、7/18に 9/1まで最大15750円の機種変更割引クーポンが、メッセージRで来てまして、お店で見せて見ると 15000円引いてくれました。
あと750円で最大だけど、基準は不明。
「F-05DからF-06Eに機種変更考えてるのですけど、これっていくらぐらい引いて貰えます?」的な聞き方をしてみました。

書込番号:16498617

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/08/23 13:15(1年以上前)

docomoもポートアウトには必死のようで、MNP番号発出を依頼してもあの手この手で引き留めにかかります。
(個人的にはアメックスを退会する際の引き留めには及ばないと思いますが。)

頑張ってクーポンゲットして下さいね。

書込番号:16498625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/08/23 13:56(1年以上前)

>>ふなこっしーさん
> 15000円引いてくれました。あと750円で最大だけど、基準は不明。

課税前から\15,000-引いてくれてたら 税込で\15,750-引いてくれたことになるでしょ。クーポンは税込表示のはず。。
基準なんて・・・・

書込番号:16498744

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/23 18:58(1年以上前)

ドコモショップでMNPちらつかせて購入すれば、頭金0円、&5000円(ポイント)割引してもらえます。

書込番号:16499430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/08/23 20:19(1年以上前)

私は7月下旬に二万ポイント発行してもらい、有効期限は8月までと、言われましたが、今月の報告は見かけていませんね。

でも、ナンバーポーリティ時のポイント発行の話題って2年くらい前からでている話ですので、まだやっている可能性はあるとおもいます。


書込番号:16499680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 *pinkcat*さん
クチコミ投稿数:29件

2013/08/24 02:46(1年以上前)

まだやってる可能性はありそうなんですね。
151にとりあえず電話してみようと思います。

ところで、05Dが発売されたときに151に電話して20000円引きにしてもらったのですが、こういうのって1度きりだったりするんでしょうか?

書込番号:16500759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/24 21:33(1年以上前)

一度発行されたら、期間限定なのは間違いないです。
あとは割引クーポンはマニュアルに載るようなサービスではないので、その時々(月々)によって条件が変わるのではないでしょうか。(想像です)

書込番号:16503412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/29 19:25(1年以上前)

今日条件に該当するかだけを151で聞いてみました。

ドコモ加入期間 6年
現機種使用期間 1年8カ月
月額支払額   6-8千円

結果は21千円分の特別ポイントに該当するとの回答。

有効期限は翌月末とのことなので、9月頭にでも再度電話し発行してもらおうか検討中。

聞くだけもありのようです。

書込番号:16521461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/29 20:23(1年以上前)

MNP引き留め策はオープンじゃないはずなのに、結構知っている人増えたんじゃないでしょうか。
普通の割引として、公平にカタログ等にオープンにすればいいのに。

書込番号:16521669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/08/29 20:39(1年以上前)

> 普通の割引として、公平にカタログ等にオープンにすればいいのに。

いやいや、オープンになんかすると 古事記が刈取り方法見つけて刈られるだけ。

微少養分様・普通養分様・超養分様 に分類してコッソリ贈呈しないと『養分の乱』が起こるんじゃない。。

書込番号:16521734

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/29 22:13(1年以上前)

なるほどですね。
また「コッソリ贈呈」することに意味があるかもですね。

書込番号:16522229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2013/09/02 10:10(1年以上前)

オンラインショップでF-06Eが格安になったので、
今日明日にでもドコモショップに行って見積もり検討をしてみようかと思っていますが、
その前に151に電話してクーポンゲットしてみようかと思ってます。
151⇒2⇒4でしたっけ?
どうやって話を切り出せばいいんでしょうか?
「携帯を変えようかと思ってますが、私はクーポンの該当者でしょうか?」とかでわかりますかねぇ。
すみません・・・。変な質問で。

ちなみにドコモ使用歴16年・現在の携帯1年8ヶ月・月々6500〜8000円の使用料です。
今回、FOMA携帯から初スマホにします。

書込番号:16535575

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/02 11:29(1年以上前)

MNP抑止は表立ったサービスにはないので、ドコモは基準を明らかにしていません。
ここの書き込みや友人から聞いた話を総合すると、契約年数、端末利用期間、月々の支払い状況が同じでも、違った結果になっています。実際聞いてみないとわからないんじゃないでしょうか。

あとdocomo北陸だけかもしれませんが、ドコモショップで機種変をお願いする際、MNP抑止をお願いすれば、頭金0円、本体価格割引5000円が受けられると思います。
でも家族セット割は昨日で終わってしまいましたね。去年は冬に1台につき10000円でやってましたが。

書込番号:16535740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング