『新型レコーダーの型番』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『新型レコーダーの型番』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

新型レコーダーの型番

2013/09/03 16:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY

スレ主 shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件

JLabs (日本ケーブルラボ) の「ケーブルDLNA機器一覧」を見ていたら、ソニーのところに見慣れない型番がありました。

http://www.jlabs.or.jp/judging/「ケーブルdlna運用仕様」%e3%80%80動作確認機器一覧

(価格.com の掲示板仕様により、途中でリンクが外れていますので、最後までをコピペしてください。もしくは、 http://www.jlabs.or.jp/judging/ のページの右にある「ケーブルDLNA機器一覧」のリンクをたどってください)


BDZ-ET2100, BDZ-ET1100, BDZ-EW1100, BDZ-EW510, BDZ-E510

おそらくはこの後に発表されるであろう新製品だと思います。事前に JLabs の審査を通しておいたということなのでしょうね。

書込番号:16540403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/03 17:42(1年以上前)

ここ最近ソニーはマイナーチェンジとビッグチェンジを交互に行っていて、今年はマイナーチェンジの年なので、型番を見る限りやっぱりマイナーチェンジっぽい。

SKP 75はどうなるのかな?

書込番号:16540589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/09/03 18:19(1年以上前)

>BDZ-ET2100, BDZ-ET1100, BDZ-EW1100, BDZ-EW510, BDZ-E510

2TのW録機(EW2000)は廃止みたいですね。2T機欲しければトリプル機買えということか。EX-3100(?)は出さないんですかね?
マイナーチェンジでもタイトル数制限が何とかなれば買い換えの人はいるかも。

書込番号:16540688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/03 19:02(1年以上前)

JATEとかこの手の登録って、宣伝にもなるのでしょうが、最近は漏洩?って感じであまりで無くなりましたよね?

書込番号:16540822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/03 19:19(1年以上前)

>2TのW録機(EW2000)は廃止みたいですね。

1TB のトリプル機との位置付けが中途半端だったのかも。

書込番号:16540888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2013/09/04 07:37(1年以上前)

>マイナーチェンジでもタイトル数制限が何とかなれば買い換えの人はいるかも

ハゲしく同意!
加えて、字幕情報もAVC録画でOKになって欲しい。
期待は難しいだろうが、パナが出したようなHDDレコーダーも欲しい。

書込番号:16542760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング