『16GBゴールド予約しましたが、、、』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『16GBゴールド予約しましたが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信23

お気に入りに追加

標準

16GBゴールド予約しましたが、、、

2013/09/26 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:22件

20日午前8時4分web予約完了。
滋賀県某auショップ受取にしましたが、
今だに入荷連絡ありません。
同じモデルを手に入れた方がおられましたら
予約方法や受取場所など教えて頂けますか?

いつまで待たなくてはいけないのでしょうかね、、、

書込番号:16635964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/26 21:02(1年以上前)

滋賀県のすぐ上の北陸です。私もゴールド64GBを発売日に予約したのですが、一向に連絡がありません。
DSに聞いても、一切情報は無し。
既に予約のゴールドをゲットした人もいるみたいですね。

書込番号:16635997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/26 21:10(1年以上前)

ここはauの板です
違うキャリアの情報を書き込むのはご遠慮ください
何故なら入庫状況が異なり書き込みに意味が無いですから

書込番号:16636043

ナイスクチコミ!20


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/26 21:18(1年以上前)

>いつまで待たなくてはいけないのでしょうかね、、、

auショップの人も同じことを思っていると思いますよ。

書込番号:16636079

ナイスクチコミ!4


卍解さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/26 21:20(1年以上前)

どう見てもauの話ですよね?
それはさておき僕もiPhone5S 64GB ゴールド を23日に予約しました。
この状況だと、今年まで受け取れるのか…謎ですね増産される事を祈ります。

書込番号:16636087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/26 21:34(1年以上前)

入手情報です。
私はゴールド32GBです。本日、auショップから電話があり、先程取りに行きました。
webで8時ジャスト(5cだけの項目から5sの項目が追加された瞬間から)予約しました。
情報入力を入れて、8時1分から2分ぐらいに完了しました。返信メールは8時3分でした。
同じモデルではないですが、参考にして下さい。
早々に連絡が来ると思いますよ。

書込番号:16636151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/09/26 21:47(1年以上前)

私も16GBゴールド予約です。
オンラインショップで、店舗受け取りにしました。
20日の8時より前に注文完了しているのに、いまだに本契約の案内はきません。
商品が確保できたら案内がくるってことは、まだ確保できてないんでしょう。

全国的に16GBゴールドが少なすぎますよね!

入手できているのは、ゴールドでも32GB、64GBの方ばかりです。
待ちくたびれてきました・・・。

書込番号:16636213

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/26 21:49(1年以上前)

@ちょこさん、スレ主さん。失礼しました。

書込番号:16636223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/26 22:18(1年以上前)

20日8時20分 オンライン ファストクーポンで注文。21日本契約、23日出荷。24日近くのショップに到着。その日に取りにいきました。
プラン 契約 支払いとも オンラインで終了しているので、契約番号を告げてただもらうだけでした。自宅に直送もできますが、
ショップに取りにいくとポイントがつくと言われたので、店舗受け取りにしました。ゴールド16GBです。

スタッフも慣れて無く本部に電話してましたね。それでものべ10分で終わりました

書込番号:16636367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2013/09/26 23:27(1年以上前)

岩手県民の私は20日にauのWebで9時頃予約しました。docomoからMNPで、ゴールドの32GB。

25日にショップに電話したら、発売日からゴールドは1台しか入荷していないとのこと。私の順番は19番目なので、先がみえなくがっかり。

その後、ヤマダ電機へ行ってみたらシルバー、ゴールドは28日に入荷予定でMNPの人を優先してくれていたので、確実に手に入るシルバーの32GBを予約しました。やはり量販店の方が入荷数が多いんでしょうかね。

書込番号:16636708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2013/09/26 23:46(1年以上前)

皆様
ご返信並び貴重な情報ありがとうございます。
予約した店舗に電話確認しましたが、16GBゴールドは私が店舗では一番目のようですが、本日時点でゴールドは32GBが1台しか入荷していなく、先の見通しは全く見えないようです。
大手家電量販店の方が少ないながらも入荷台数は多いようねすね。
ゴールド16GBをauショップ受取を選んだ私も選択ミスですけれど、先の見えない状況はヤキモキします。

書込番号:16636786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/09/27 06:27(1年以上前)

>jetstream6767さん

すいません、お伺いしたいんですが、jetstream6767さんはオンラインショップ予約で
店舗受け取りにされたってことですよね??

web店舗予約の方は多いんですが、オンラインショップ予約で16GBゴールドを入手された方が
本当にいないので、ぜひ教えてください。

書込番号:16637410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/27 08:13(1年以上前)

石井ゆうさんへ 
ファストクーポンで注文しました オンラインショップ限定で使えるクーポンで優先的に予約ができるようです。

このクーポンを使わずにシルバーやゴールドをweb注文された方もぼちぼち入荷しているようです、32,64は報告がありますが、16は

本当に聞きませんね。アポストも初日16GBゴールドの入荷が少なかったようです。10月になると状況も変わるかもしれませんが。

16に拘らなければ、家電量販店やアポストの購入も考えられたらいかかがですか。



書込番号:16637630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/27 10:03(1年以上前)

64GBゴールド情報ですが、参考になれば。

auオンラインショップで20日午前中に予約(クーポン使用、自宅受取)
25日夜、入荷したので本申し込みをするようにとauからメール
26日夕、翌27日に出荷予定とのメール。遅くても3〜4日で配達されるようです。

16GBの入手情報が少ないということは、世界的に人気が高くて品薄なのでしょうか…

書込番号:16637887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5s 16GB auのオーナーiPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/27 11:05(1年以上前)

9月20日AM8:10頃にauのweb予約
9月24日午後にauショップで64GB金を受け取ってきましたが
その時点で、そのショップでの64GB金は2台目の引き渡しだと聞きました。

2年前にauがiphoneを始めた時に
そのショップで4Sを、発売当日受け取りましたが
当時、auショップでの4S販売は
初期段階で取り扱うショップが限られていましたので
今回もそのショップだと早めに手に入れられると考え
web予約時に、そのショップ受取にしていました。

そのショップでは
金はGBに関係なく予約数が多いが
入荷が読めないと店員の方も嘆いておられ
私の手続き中、隣で男性が黒を引き取りに来ていて
金への変更を申し出ていましたが
黒をキャンセルしての金の予約になるので
入荷はいつになるか分からないと
定員の方が応対されていました。

ちなみに
同僚が9月20日以前に、私の予約受取ショップとは
経営母体が別のauショップ担当者に
「キャンセルOKなので予約だけしますか?」と
言われたので、口頭で64GB金の予約をお願いしていましたが
9月26日の時点で未だ連絡はありません。
そこのショップは2年前の4S時、初期取扱が無く
ipad発売時も初期扱いも無かったです。

以上、ご参考までに。

書込番号:16638040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/09/27 12:32(1年以上前)

たった今、auショップより入荷連絡が
電話でありました!
明日にでも引き取りに行く予定です。

書込番号:16638217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/09/27 20:53(1年以上前)

会社帰りに受け取ってきました。
お店の方はゴールドを見るのは初めてとか、、、

ちなみにお店の方曰く、5cの売り上げ台数が
多い店の順番に5sが入荷されるとか。
真相はわかりませんが、情報まで。

書込番号:16639519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/27 20:57(1年以上前)

> ちなみにお店の方曰く、5cの売り上げ台数が多い店の順番に5sが入荷されるとか。

はぁ????

au 本体サポセンに聞いた「完全予約順」ってのは、ウソなの?

その店員の話は、聞き捨てなりませんね。

書込番号:16639531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/09/27 21:31(1年以上前)

jetstream6767さん

ありがとうございます!
やっぱりファストクーポンは優先ですよね。
157でクーポンのあるなしが関係あるのか聞いたら、
「関係ありません、申し込みした順です」って話だったので、
それだったら、ファストクーポンの意味がないんじゃないの?って思ってたんですが・・・。

私は5からのスペシャルクーポンなので、まだまだ連絡はきません(>_<)

オンラインショップだと、入荷の様子がいっさいわからない&問い合わせする場所がないのが
やきもきしますー。
157に聞いてもわからないみたいですし。

書込番号:16639649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/09/27 22:30(1年以上前)

皆さん、焦りすぎですねw
私はネットで22日にゴールド32GB予約しましたか当然音沙汰はありません
私は年内に手に入ればラッキーぐらいに思っていますが...
焦らずに待ちましょうよ

書込番号:16639940

ナイスクチコミ!0


ぐすおさん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/27 23:13(1年以上前)

皆さんヤキモキされてるみたいですねぇ。
そう言う私も25日の夜21時auオンライン予約にて5sシルバーを予約しました。
16GBは数が少ないと聞くので一ヶ月先か…もっと先か…気長に待ちます。
一応週末はショップ&家電をうろついて隠れ在庫探してみますε-(´∀`; )

書込番号:16640134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/09/28 08:59(1年以上前)

23日にビックカメラ岡山で16Gゴールドを予約。
27日に入荷連絡いただきました。思ったよりかなり早かったです。

書込番号:16641150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/09/30 19:05(1年以上前)

神戸市内の某量販店で32gと64gのゴールドが在庫ありになっていました。
ゴールドも増産しているということなのでそろそろ供給がおいついたのでは?

書込番号:16650492

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/30 19:23(1年以上前)

DSより量販店のほうが入荷多いみたいですね。

書込番号:16650561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング